「春夏秋冬委員会」以前の満月ポンが作りました本は「こちら」です。
■あずきちゃん本です■下に行くほど新しい本です。
「タコ公園に6時」
サイズ/A5/28ページ/
1996/12/29発行
在庫状況/完売御礼!!
春夏秋冬委員会初のあずきちゃん本
もう、この頃はとにかくあずき同人ワールドに入りたくて、
1年半近いブランクなんか
すっかり忘れて作りましたので
「勢い」だけはスゴイと思ってます(恥)
「よし!パワーアップだ!」
サイズ/A5/52ページ/
1997/8/17発行
在庫状況/完売御礼!
2冊目のあずきちゃん本は受難の本でした。
真夏の制作中にエアコンと冷蔵庫が壊れ、バイクを盗まれかけて
ボロボロにされ、トドメは夏コミ当日に印刷所のミス
で当日搬入が
1/3しか間に合わず...
でも、あずき情熱はさらにパワーアップしてます。(よね?)
「懲りない人だなぁ...」
サイズ/A5/44ページ/
1997/12/29発行
在庫状況/完売御礼!
印刷所を変えて登場(笑)本のタイトルはあんな目にあっても
本を出し続ける自分とあずきちゃんのセリフから(笑)
ゲスト様もついに大台の10名に!
でも、私のページ数が減ってるのは大反省!!
私のマンガ...もう、周りが見えてません(汗)
「いってらっしゃい」
サイズ/A5コピー/初版16ページ/
             第2版24ページ
1998/5/3〜5発行
在庫状況/完売御礼
あずきちゃん最終回を観て、たまらず創りましたが、大半が鉛筆です、
(後日、オフ化の際には仕上げます〜!)
主な私のネタは
ラストシーン「直後」からのマンガですが
そっちの方も途中までです(汗)
ゲスト様の参加の関係で2タイプ存在します。
「小学生がカップルでいて何か文句でもあるんですか?」
サイズ/A5/52ページ/¥300(2000年1月に値下げ!)
1998/8/18発行
在庫状況/完売御礼!
今年の夏は何事もなく無事発行とあいなりました。
しかし、最終回がすでに終ってる段階ですから、今後の展開を考えてたら
何だかスケジュールこちゃこちゃでした(汗)
最終回のラストから始まるマンガがこの本から始まります。
「みんな待ってるよ!」
サイズ/A5コピー/28ページ/
1998/11/22発行
在庫状況/完売御礼!
あずきちゃんオンリーイベント「AZ-CON1」限定本です。
内容は冬コミ本のラフ版を先行収録!
(聞こえは良いですが手抜きとの意見あり(汗))
なんとまぁ、我ながら描きも描いたり16ページ(笑)
このペースは保ちたいです〜!
「今まで心の中でずっとつぶやいてた言葉...」
サイズ/A5/44ページ/
1998/12/30発行
在庫状況/完売御礼!
終了したアニメの同人誌を作って行くにあたって何らかの変化を付けないと...
そんな感じで作って見ました。
テーマは「あずきちゃんと勇之助君の関係」って感じです〜!
例のマンガはまだ終りません!(反省&言い訳付き(笑))
「逃げるなよ!」
サイズ/A5/16ページ/¥150
1999/5/22発行
在庫状況/完売御礼!
春夏秋冬委員会では初の「コピー誌オンリー」の内容です。
割と実験的な試みが多い物でして...裸とかもたくさん出てきますが
男性向けにはしていませんし、ペン入れもしてません(大汗)
あずきちゃんを好きでいつづけてる人もいるんですって事を知ってもらいたい!
そんな感じの内容です。はい!(えらそー!)
「ありがとう!」
サイズ/A5/28ページ/¥300
1999/8/15発行
生産状況/完売御礼!
春夏秋冬委員会名物、夏の災い再び!
いえ、今回は完全な私の計算ちがいなんですが(涙)ともかく、
多くの方にご迷惑をおかけしながらも皆様の暖かいお心で発行しました
内容は皆様の原稿が自然と「夏のあずきちゃん」で固まっていますので、
そう決めさせていただきました!
(う〜ん、あずきちゃんって挑発的なのねって実感!(笑))

「ちょっと短めだけど…」
サイズ/A5/16ページ/¥100
1999/12/27発行
生産状況/完売御礼!
1999年冬のあずきちゃん新刊は新境地成年向けへの兆戦となりました。(汗)
しかし「18禁」とは言いたくなかったので(それほどの内容でもないから
なのもあるんですが(笑))
一応「裸や性表現を許容できる人向き」とさせていただきます。
でも、この本を出して、「この方向もありかな?」みたいな手応えはあったんで
まずはよし!ということにして頂けませんでしょうか?>ALL(汗)
「プレゼントターイム!」
サイズ/A5/18ページ/¥200
2000/8/13発行
生産状況/完売御礼!
あずきちゃんオンリーから1歩踏み出していろんな作品が登場!
(っていってもアレですが(笑))
そろそろあずきちゃんのオフ本から離れて日にちがだいぶ
経っちゃいましたんでそろそろ次は…と思ってます。
■ぶぶチャチャ本です■下に行くほど新しい本です。
「がんばれ!ボク〜!」
サイズ/A5/36ページ/¥400
1999/11/14発行
在庫状況/完売御礼!
全世界初のぶぶチャチャオフセット同人誌みたいです(汗)
大勢の人に見てもらいたくてちょっと多めに作ったので
まだまだあります。(涙)
キャラ紹介とかぶぶチャチャのオススメポイントの紹介とか
ゲストの皆さんのイラストとかともかく盛りだくさん!
この本で「ぶぶチャチャ」をもっと好きになってもらえると
嬉しいです!
「これは夢なのよ!」
サイズ/A5/10ページ/¥100
2000/7/2発行
在庫状況/完売御礼!
ぷにケ2にて新刊2冊同時発行の夢破れて山河あり(謎)
オフセ本が間に合わなかったんで現状のすべてを
つぎ込んで創ったコピー本です…が薄いです(涙)
ここからの数週間で下のオフセ本が完成しました。
…でも、しんどかったです…年かなぁ…
「チャチャ…ありがとう!」
サイズ/A5/60ページ/¥500
2000/8/13発行
在庫状況/完売御礼!
ゲスト様が大挙して大襲来!ぶぶチャチャファンも拡大中?
人(とか)名辞典の後編を収録しております。
とにもかくにも蒸赤焼君のイニDネタはなんとぶぶチャチャPDの
IKUさんのお墨付き(ホント!(笑))です!
ぶぶチャチャ入門書としても良い感じに仕上げてますんで
よろしくお願いします〜!

(在庫あります)
とってもふしぎなことかもね〜♪
サイズ/A5/60ページ/¥300
2000/8/13発行
在庫状況/実はまだ少しあったりします(汗
で!出ました!(今のところ)史上最強のぶぶチャチャ本!
IKUさんからもお言葉を1ページ頂き、ゲストさんも14名!
同人誌に参加して頂いたり読んで頂いたりして
ぶぶチャチャをこういうベクトルにも波及させたいとの野望が
満願成就にまた近づいた…と言ったところでしょうか?

(在庫あります)
「みんなの毎日のどこかに…」
サイズ/A5/44ページ/¥300
2000/8/13発行
在庫状況/かな〜り残ってます、はい。
で!現在の所の春夏秋冬委員会の最新の
4冊目のぶぶチャチャ本です
本編完結記念号として一つの括りを付ける意味で
入魂の1冊でした。
これからも末永くぶぶチャチャが続く事を願って
(今も教育で放送中ですし!)まだまだぶぶチャチャ
ヨイショは続けていきますよー!

戻る