zappaku dangi club
雑駁談義

ボーダーコリーの「さんちゃん」です

zappaku dangi club
雑駁談義
アウトドアで知り合った方より、BCの赤ちゃんを戴くことになりました。
 そこで、これからのBCとの生活を通じて起こる出来事を
少しづつ記録していこうと思い、
このHPを立ち上げることにしました。

 僕の性格からして、まぁっきっと雑駁なHPになると思いますが、
ここに辿り着いたのも何かの縁、
暇つぶしにちょっと覗いていって下さい。

そして、いつの日か、どこかのcamp場で
呑みながらBCの話でも一緒に如何でしょ?

 Οο。〜‐y( ̄ε ̄)「では、では〜」
Page.1 ボーダーコリーと出会ってから
 
Page.2 我が家に、ボーダーコリーがやってきた! 名前は「さんちゃん」
 
Page.3 さんちゃんファミリー 第1回「兄弟会」(さんちゃんファミリーが、それぞれの家族や友達もあわせて大集合!)
 
Page.4 お友達のページ プラムちゃん レオちゃん
 
Page.5 さんちゃんすなっぷ 2006年〜 2005年 2005年誕生日
 
2004年 2003年 2002年
 

home