zappaku dangi club
雑駁談義
              ●  さんちゃん スナップ ●
今年は、さんちゃんも大人に成長するのか?
相変わらずのガウガウやけど、大きく変化する年となるのか?
2004.1.1  新年 明けまして おめでとう! 2004.1.19 こんなん 着てみました〜
お年玉代わりのご褒美! 今回は嫌がらず、ハイ、ポーズ!
2004.2.22  やすらかに寝とりま〜すぅ 3月3日さんちゃん2歳の誕生日!  
 
いつも とはいきませんが、大抵はこんなんです! ご馳走前に、「まて!」は、つらい?
2004.2.29  とっても似たもの同士の親子です! 2004.4.30〜5.5家族で四国一周周って来たよ! 
さんちゃん と、そのお父ちゃんの ろくちゃん です 四国でのんびりしたり、朝から海岸走ったりぃ〜
2004.5.11  あらら,やっちゃいましたか   2004.6.10  いつものスタイルです  
ちっちゃい頃から大切にしてたのに,残念(笑) 友達レオちゃんとは,いつもこうなります.
2004.8.30  大好きでっせ!水遊び!! 2004.10.26  ポーズの前に!
さぁ!ぼくも泳ぎまっせぇ 準備運動してから,ハイポーズ!
2004.11.18  あれは,誰だ? 2004.12.31  沢山雪が降りました!
きゃんぷ仲間のともちゃん家の新しい仲間ゼファーちゃん あの雪は、どこ行った?また遊びた〜い〜
   

Home