ほんとに、やんちゃなわが子を紹介する親ばかサイトです。 やんちゃるもんちゃHOUSE(プライベート)
我が家のHPを「やんちゃるもんちゃHOUSE」に改題
容量の関係で、YAHOOのジオシティーに引越ししました
  お友達リンク 私の友人や生徒さんたちのホームページをまとめています
  我が家の面白体験談 この頃は、ネタも尽きてきたのですが、実際にあった面白い話ばかりを選りすぐって書き込んでみました
  事故報告 2001.08.25 事故起こしちゃいました・・・
  何でもレポート やんちゃるもんちゃの母があつめた色んな情報がまんさいのページです
お出かけ情報  気になるお店  アレルギー  なんでも情報
  パソコン教室のお知らせ 自宅でパソコンの家庭教師的なこともやっています。
もうすぐ夏休み、お子様の自由課題にHP作成などはいかがですか