8月16日

オリンピックのソフトボール見てたんですが、
アメリカのピッチャーのキャサリンが妙にかわいいの。
あんまり西洋系の顔は萌えないんだけど、これはキた。
リアル金髪ポニテヽ(´ー`)ノわはー。
ママンと二人して「このピッチャーかわいいねー」とか言ってました。
あとで2ch見てみると応援スレが立ってて少し笑えたり。



試合の方は7回までヒットが1本しか出ないマンガのような投手戦。
ほんと打てないの。アホみたいに三振してるの。どっちも。
良いピッチャーってのはまともにバットに当たらないんですな。


マンガのようにと言えば、8回表のファール合戦もそれっぽかった。
数えてないけど、その1打席だけで20球ぐらい投げていたような。
際どいとこに投げ続けるピッチャーと尽くカットし続けるバッター。
10年ぐらい前の日シリで小林×オマリーの14球とかあったけど、
それに並ぶぐらい力のこもったシーン。
意地と意地とのぶつかり合いってアナが絶叫してて、まさにそんな感じ。
最後がファールフライ→エラー→四球ってのはアレだけど、見応えありました。
結局、3-0で日本が負けましたが、試合自体にはかなり満足。


不満なのはテレ朝の放映スタンスぐらい。
0-0の延長戦の途中で中断とは激しく空気読めてないですねw
スタートしたばかりのバレーボールとか、どーでもいいじゃん。どーせ負けるんだしさ。





どーでもいいことですが、
おにゃの娘がバットとグローブ持ってて、
おにゃの娘が投げて打って走って守ってて、
そうやってソフトボールをやってる姿を見ていて






ドキドキプリティーリーグ






を思い出したヲタは私だけでしょうか?
きっと違うことを信じたい。


8月17日

「男子三日会わざれば刮目して見よ」という言葉があります。
ヲタ的に翻訳するなら、ヘタレなショタ主人公もイベントをきっかけにして成長する。
そんなところでしょうか。
・・・・・・ちょっと違うかもね。大分違うかもね。
ちなみに本来の意味は、三日も合わなかったら、その人はめっちゃ成長してるかも。
だから、じっくり注視すべし。ということです。
3日で変わるほど人は単純ではないと思いますけどねー。


それはさておき最近、家から一歩もでておりませんでした。
全く外の空気を全く吸っていませんでした。
最後に家を出たのは金曜日。
兄貴たちと夜景鑑賞しに行って、車内で今は懐かしきSPEEDを歌った日。
なので、計算すると実に4日もお外に出ていない計算ですね。
この外出は夜間なので、太陽の光を浴びた日には更に1日さかのぼる事に。
なんと5日間も日の光を浴びていません。
不健康極まりなく、高度に技術が発達した現代社会は体には宜しくないですねw


それがですね、今日、久々に昼過ぎに家から出たのですよ。
別に大それたものではなくシャーペンの芯を買いに、近所の本屋までですが。
それでもヒキースタイルで外出することはできないので、
服を着替えたり、寝癖直したり、最低限の更に最低限だけは準備。
これだけでも面倒気分が変わるものですな。
before (´・ω・`) → after (`・ω・´)みたいな感じ。


準備ができたらチャリに乗って出陣・・・・・・したところでワタクシは目を疑いました。
「それ」に気づいたのはドア開けた瞬間。
無かったものが、そこにはありました。
以前の記憶ではそこは空き地。ドラえもんに出てくるような典型的空き地。
家の家の間にあったフリースペース。あるのは砂利と草だけ。

なのに、5日ぶりに見たその場所には、




家が建ってました。


普通に新築の一軒家がぼぼーんと。
やー、マジでびぴりましたね。
帰省時に駅前にビルが建ってるとかとは比べ物にならない驚き。
なんせ5日で変わったんだもん。
冒頭の言葉を借りると「近所三日見ざれば刮目して見よ」というところか。
見慣れた風景って言うけど、風景なんて案外簡単に変わるもんなんだねぇ。


8月18日

体がだるい。頭痛が止まらない。
なんか分かんねーけど体調悪い。
クーラー病?夏ばて?それとも単に体がなまってるだけ?
8時間以上寝てるから睡眠不足ではないだろうけど。

原因はともあれ、更新する気力が全くありません。
今日はおさぼり。ごめんなさい。
ノシ



8月19日

バイトで歴史の授業をやってるときです。
いつものように解答を見ながら適当にやってたんですよ。
「平城京は710年。なんと立派な平城京って覚えとけよー」とか、
「墾田永年私財法は自分で開いた田んぼは全部自分のもので(゚д゚)ウマー」とか
そんな昔、ガッコで聞いたようなことをさも詳しいかのようにペラペラと。



んで、その流れで
「壬申の乱は大海人皇子(おおあまのみこ)と大友皇子の跡継ぎ争いで〜」
みたいなことを知ったかで言ったんですよ。
その瞬間、教え子君が変な態度をとりました。





「みこ!?」って感じに過剰に反応。
前にも書きましたが、うちの教え子君は葉鍵ネタが通用するヲタであります。
「ゲルルンジュース」とか「どろり濃厚ピーチ味」とか知ってます。
あと「謎じゃむ」なんかも知ってます。そんな痛い変わった中学生です。
類は類を呼ぶとか言うな。
「巫女」と勘違いしてるなーって分かったので「皇子」って字を書いて、
「神社にいる巫女さんじゃないでー」と追い討ちを食らわして、その場は一件落着となりました。

が、ネタとして書いてみると嫌な感じの授業ですね、これ。
客観視してみると結構痛い。ヽ(τωヽ)ノわはー。
ちょっとこのスレ思い出しましたよ。





さて、明日は御所訪問。
行くのはいいんだけど、何するんだろう・・・。
対策会議も煮詰まってるしなーw


Cの部屋さんに補足されていたので、リンクに追加です。


8月20日

御所行ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


今回で3回目の訪問。
しかし相変わらず、あの独特の雰囲気には慣れません。
(って行ったことのある人は少ないですね)
入口には馬鹿でかい門。敷地内にはカーブミラー
門から居住地まで車で行くという一般庶民には信じがたい環境。
あの広い土地(飛皇さん曰く「ばれないんで野外オナーニしても良いですよw」)は
持つものと持たざる者の壁を完膚なきまでに圧倒的に感じさせますw
ブルジョワ嫌いっぽ(´・ω・`)



さて、今回は奥西さんラジオの収録が目的。
身内的にはネタが尽きた感もあるのですが、それでも2〜3時間の収録をこなしてきました。
9月頭の12時間耐久ラジオで流すそうなので、気になる方は聞いてみて下さい。
リアル奥西さんを知っている3人のトーク。
あの奥西さんが深く知れる90分。
エアステ閲覧者なら必聴な内容ですぜ。
もっとも話題がループしてるので、初めの10分だけ聞けば良いと思いますがw
あとは同工異曲な展開で、聞いてても飽きること間違いなし。



ラジオの収録後に、自分のべしゃりを聞く機会があったんですよ。
採った音を流すという形で。
そしたらね、自分の声に鬱に入りましたね。
自分が思っている自分の声と実際に話してる声が違うことは認識してました。
留守録採る時とかにも気づいていました。
けど、今日聞いた声はその差が余りにも大きくて大きくて。
恥ずかしいと言うか、凹むというか、鬱になるというか。





なんかね、ラジオを通して聞く自分の声は






みょーに甲高い典型的キモヲタボイスなんですよ。


それも。
日本橋のマクドでヲタ談義しているような。(や、実際してるんだけどね)
エロゲなイベントで行列を作っているような。(や、実際参加してるんだけどね)
一般人にエロゲの高尚さを語っているような。(や、実際熱弁をふるってるんだけどね)



ヲタ=自分。ヲタ=甲高い声。自分=ヲタ=甲高い声。
冷静に考えると、こんな三段論法が成立するのは当然の帰結かもしれません。
だって典型的で教科書通りなヲタだしね、僕。
メガネ・ガリ・その他色々なヲタ気質を所持しております。
けど、嫌なもんは嫌だったりする。それは初でぴゅあな乙女心。
肉体改造計画(停滞中)と併せて、ヲタ声改造計画でもやるかなぁ(ぉ
どーやったらいいか見当もつかないけど。




North WindOP曲公開
この秋のゲームで期待の一本North Windの視聴曲が公開されました。
Vo.KIRIKO 作編曲.Manackとワタクシの心を捉えて離さないスタッフ陣。
9月にマキシが発売されることも発表されましたが、このCDは買うね。間違いない。


8月21日

「パパ」と呼ばれたいです。
でも「お父さん」の方がもっと呼ばれたいです。
いや、おねパパってゲームの紹介文を読んでたのですけど、
数少ない娘ゲーの割に、いまいち煩悩に響くものが感じられなかったのですよ。
好みの絵柄だし、設定もまあ悪くは無いのです。
考えれば考えるほど、盛り上がらない原因は「パパ」って呼称に行き着くのですよ。


どうも「パパ」って呼称は幼女を連想させて萌えないのです。
「お父さん」だと少女が連想されて(:´Д`)ハアハアなのです。
自分はロリだけどペドではないのです。
幼女は犯罪なのです。少女は法律には違反しないのです。
ちなみに「パパ」が萌えないのは、『援交』のイメージも原因の一つなのです。
(自主規制)な人が「パパあれ買って〜」とか言ってるイメージがあるのですw
それで萌えないのです。



けど、娘ゲーなのでやっぱりこのおねパパってゲームが気になるのです。
キャラの外面は2女3女がストライクゾーンなのです。
黒髪ショートは第二の自分の原点(from Kanon)なのです。
性格的には2女の素直になれない性格が激しく萌えるのです。
ツンデレはエロゲにおける最高の様式美なのです。
つまり2女が自分的に最強なのです。


飛皇さんが即・「駄」・「糞」と言いそうなゲームですが、ワタクシ的には注目です。
呼称が「お父さん」なキャラがいたら、発売日に特攻するんだけど・・・
2女の呼称が「あんた」→「お父さん」に変化したら3本ぐらい買ってもいいんだけど。
やっぱり「パパ」なのは大分減点対象です。



他に気になってる新作ゲーとしては天使deアクマ
OHP曰く「ロリ責め、お兄ちゃん」AVG。
煽り文は「生意気なロリっ娘にいいように責められちゃえ!」と斬新なもの。
総受けキャラでMっ気のあるワタクシとしては、これも非常に気になりますなw



8月22日

青春っていいなぁ。
見てたら泣きそうになりました。
精一杯な姿に心を打たれました。
自分も心を入れ替えて頑張ろうと思った、そんな日でした。




・・・・・・ホントかな?



ここからは今日2回目の更新。
上のような更新になったのは明日から学校が始まるからな訳です。
今日は夜更かしせずに早く寝て、明日に備えよう。
明日からは心を入れ替えて勉学に励もう。
そんな気分で手抜き更新をしたわけです。
だから12時過ぎには布団に入りました。



が、寝つけません(;´Д`)
ここ数日、朝日を見ながら寝ていたので全く眠くありません。
夜の12時とか全然寝る時間じゃないの。
布団に入ってもやたらテンション高いの。ひたすら寝返りを打ってばかり。
あと、考え事してると、それが妄想に発展してテンション高まって目が冴えるという悪循環。


眠い時に寝れないよりはマシですが、眠りたいのに寝れないのもツライ。
明日起きるのキツイだろーなとか考えると嫌になるしね。
誰か睡魔を下さい。
眠れる良い方法を教えて下さい。(こっちは割と真剣。不眠症の気があるし)


気が付くともう5時前です。
もう一回、布団に入って頑張ってみます。
ノシ


8月23日

女子マラソンの坂本直子たんに萌え。
走り終わった後の仕草がかあいい。
インタビューでマラソン選手からおにゃの娘の顔に戻ったのは激しく萌え。
それに黒髪ショートは日本の誇る美です。


桜待坂Stories vol.1 STORY.01 『フレンズ to Sweets』クリア
A10が企画倒れに終わったため数年ぶりとなる都築さんの新作。
元とらハ信者のワタクシとしましては非常に期待してた作品でありました。
(↑サウンドステージXまで踊ってた)


結論から言うと期待は裏切られませんでした。
またーりな学園モノということで、とらハ1に近い雰囲気。
初々しくて甘甘でいちゃいちゃな都築ワールドですよ。
制服を着た学生なのに同棲ですよ。
盛りのついた犬のように毎日ですよ。
エロに関して言うなら、純愛ゲーとしては合格点のえちさでした。
エロメインのゲームほど濃いわけでもないけど、そこは余りある甘さで十分にカバー。
これぞ萌えエロ。(あんまりこの言葉は好きじゃないけど)
さすが純愛ゲー複数回えち導入のパイオニア。需要をよく分かっておられます。

あと、おフェラ様の時に手とか口が動くのは良いね(*´∀`)y-~~
動き自体は単調なんだけど、もの珍しさも手伝って視床下部が刺激されます。
ヽ(´ー`)ノわはー
ただ、ふにぷにシステムは邪魔以外の何者でもないけどw



シナリオに関しては、まぁ合格点というレベルかな。
萌えゲーなのでシナリオは有って無いようなものですが、
日常会話にダレることもなくプレイできたのでこれで十分。
バカっぷるでぴゅあぴゅあで仲良しさんな二人を見てるだけで、ぼくぁ満足です。
おままごとような同居生活(・∀・)イイ!
プレイしてる時には展開が早いような気もしたんだけど、オチを見てそれなりに納得。
なるほどねって感じ。



あと前々から書こうと思ってた、とあるシステムについて。
最近、音声の途中でクリックしても声が途切れない仕様のゲームが増えてきてて、
このゲームにもそれが導入されてます。(この書き方で分かります?)
これは臨場感・没入感が高まるので他所のメーカーさんも是非取り入れて欲しいですね。
自分は音声を全部聞く前に次々と読んでいく派なのですが、
次の台詞までの地の文の間は音声が鳴った方が何かといい感じ。特に抜きゲーだとw
全てのエロゲにこのシステムが導入されるの心待ちにしております。



桜待坂まとめ。
とらハ1・2が好きなら合うと思います。
少なくともSTORY.01の方はね。
ま、そんな人は既にやってる気もしますが。
万人受けするだろうけど、萌えゲー好きなら特にどーぞってところかな。



・web拍手

おかげんいかがですか? ご自愛くださいませ〜
ども、おかげさまでなんとか生きています。
今日は2時間睡眠で学校行って死にそうでしたけどね(笑)

http://pya.cc/pyaimg/img/2003121112.wmv <- どうよ?
「どうよ」って言われましても中々反応に困りますね、これ。
言いたいことが分かるようで分からない感じ。

僕も自分の声にはびっくりですよ。キモいキモ過ぎる。他の人の声がうらやましいって思いません…?

うらやましいまでは思わないですねー。
元々、自分の先天的要素の中では好きなほうだったので。
けど、この前以来・・・・・・○| ̄|_


オタボイスの本質は声色ではなく抑揚にあると思ふ.
なるほど。どことなく説得力のある意見が来ました。
これを踏まえて自説を修正します。オタボイス=声色+抑揚ってことで。

初めて(web拍手に)ツンデレメッセージが出てきました。痛いと思いました。

自分も書きながら痛いと思ってました。
今日、読み返してみたら思っていた以上に痛かったです。

この拍手の文はツンデレですかね?
痛い文章ならツンデレ文ですねー。
ってゆーか、ツンデレっぽい文は一つしかないのでツンデレだと思います。

僕も双子の娘が欲しいです。

欲しいですねー。マジで。
片方はツインテールで「おとうさん」って呼ぶ娘(おとなしいイメージで)。
もう片方はショートで「おとーさん」って呼ぶ娘(活発なイメージで)。
考えただけで(:´Д`)ハアハアです。
なお、この方も言われてるように「パパ」は援交ちっくな響きがあるので個人的には却下です。


>>雨の日曜日さん
閣下!これは是非プレイですぞ。

ひぐらしのなく頃にのお話。
おういえあ。時間見つけて体験版やってみる。
時間が見つかるかが問題だけど、頑張ってみる。




Misty Worldさんに補足されていたので、さくっとリンクに追加です。


8月24日

明日から2泊3日で飲み会合宿です。
サークルの面々と福井まで行ってきます。
精神崩壊もなく五体満足で帰れるか分かりませんが、適当に楽しんでくる予定。
次回更新は金曜ないし土曜日の予定。全ては残存HP次第。

んじゃ行ってきます。



ぱじゃまにあっくすさんをリンクに追加しました。
わざわざご丁寧にメールまで送っていただき、ありがとうございました。
返信しないと・・・とは思っているのですが、上記の都合でちょっと無理っぽいです。
申し訳ないです。


8月25日

合宿ちうです。
おそろく飲んでるか飲んでるか飲んでますヽ(´ー`)ノ



8月26日

あのね、福井合宿から無事に帰ってこれたの。
大きなトラブルは全くなく、誰一人として死人も怪我人も病人も出なかったの。
みんな五体満足で生還できたの。
それだけで幹事としては満足なの。


冷静に振り返ってみると色々と危険だった様な気もするけどね。
ふぉーいぐざんぽー。
飲み潰れて産む(=吐く)人達。あんど、すりーぴんぐいんざ廊下。
寝不足で精神汚染を起こす人達(自分も)。しゃうてぃんぐいんざ海。
お化粧をほどこされ、メイド服をお召しになられたの人。萌えいんぐいんざ宴会場。


まぁ、この詳細は明日の駄文で書きたいと思います。
ネタの総量が多いため、疲れ果てた頭では消化不良を起こしそう。
その挙句、もっと上手く書けたんじゃないかと後悔する羽目に陥る予感。
んなわけで、今日は合宿関係の小ネタを一つ。




福井合宿の最終日の今日のこと。
宿を出発して、土産屋で悪習に参加してました。
知り合いに配るべく、紙袋以外はどこでも手に入る饅頭を買ったり、
「福井」と書いてる以外は絶対にデパ地下の方が美味い洋菓子類を買ったり、
五木ひろし(←福井出身らしい)の顔が描かれているノド飴を買ったりしてました。


んで、家用にはもっと実用的なみやげ物を物色です。
行ってきたのは海に面した街。となると特産物は当然に海の幸となります。
日本海の海の幸。
これはもうカニ以外は『ぶっちゃけありえない♪』なわけですが、
予算と保存の問題から泣く泣く断念。
つーか冷凍冷蔵系を買うのは無理。余分に金がかかるので。
んなわけで、ワタクシのベストチョイスfor マイ家族は
自分達のために自分の財布で買ったお土産の物品は、






「わ か め」




いや、ネタでもなんでもなく本当に。
念のため書きますが、わかめ→わかめちゃん@サザエさん→小学生→少女→(:´Д`)ハアハア
こんな思考プロセスが存在したわけではありません。
・・・ホントだよ、本当にホントだってば。

購入動機は、ワタクシがハゲ防止のためにわかめを好んで食している。
実際に、うちの味噌汁には毎日わかめ入り。
ただ、それだけの理由。
んで、日本海で取れるわかめ。
新鮮でミネラルたっぷり、髪の毛にも(・∀・)イイ!
そう思って自宅に持ち帰りました。
ママン様に献上申し上げました。



「福井の土産にわかめ買ってきたでー」



貢物を受け取られたママン様はチェックを行いました。
前面部・背面部を入念に確認なさっていました。
さすが主婦。さすが大阪のおばちゃん。
てきとーに一つ買ってきたワタクシとは格が違います。
これが生活力のなせる技なのか、そーなのか。




変なところで感心してると、ママン様がチェックを終えられました。
嘲りにも似た不敵な笑みを浮かべ、ワタクシを一瞥してこう言われました。









「あんた、これ福井の土産とか言ってるけど、




ここに
中国製って書いてるで」





土産屋で買ったんだから、「んなことあるわけ無い」と思いながら
「(゚Д゚)ハァ?何言ってるんだ、ボケでも始まったかこのおばはん」とか思いながら、
ママン様が示されていた裏面の部位を見てみました。
すると、そこにはデカデカと、「中国製」という文字が・・・・・・
一瞬の混乱の後『輸入物だったら近所のスーパーに売ってるかもなー』って思いました。
そしたら楽しかった2泊3日の思い出までが色あせていくような気がしましたw


つーか、土産屋までメイドイン中国ですか。
これが競争を旨とする資本主義社会の成れの果てですか、そーですかw
風情も情緒も何もないですな。


8月28日

昨日の駄文の日付間違ってました。
メールフォームでツッコミが1通弱。
合宿で疲れ果ててたということで勘弁してくださいな。



さて、その合宿ネタを今日は書こうと思います。
まず大まかな流れとしては以下のようなものでした。


(1日目) 大阪発→どっかのS.Aで軽く昼食→なし狩り→宿へ(16時頃)
(2日目) →徹夜の飲み会→どっかで遊ぶ→バーベキュー→花火
(3日目) →死屍累々で飲み会→健康ランドでまたーり→帰阪、解散。(17時頃)


というわけで、まず1日目のお話。
幹事のワタクシが指定した集合場所は某駅前系巨大電気店前。
集まる時間は開店前の9時30分。
ここにヲタサークルの構成員どもを呼び出しました。
選択理由は場所の分かりやすさ。
いざ実際にヲタサークルのメンバーが集まると、どっかで見た感じの光景。
少し悩んでいると、兄貴がこうおっしゃられました。


まるで開店前のエロゲ屋に集っているヲタだな。
さもありなん。



幸いにして欠席者は出ず、概ね順調に旅は始まりました。
最初の目的はナシ狩り。場所は福井のどっか。
出発した以上、現地に着くまでにトラブルは起こりえないと安心していましたが、
そこはトラブルの多いうちのサークルです。
(以前のスキー合宿ではバスの予約が無い・宿にリフト券代が振り込まれてないetc)
今回も現地に着く前にトラブル発生。
この夏の暑い時期にバスのクーラーが故障するという事態が勃発。
人が集まってるので車内はなかなかイヤンな気温ですた。
不快指数は異常に高かったと思われます。
つーか、うちはWitchかよ(;´Д`)


それでも何とかナシ狩り場に到着した我々。
そこは福井県なんとか町というところ。
車の通りも少なく、やっぱ大阪の街とは違うなーといった印象です。
のどかーでセミの声が聞こえてて、僕夏のような田舎ゲーの舞台になりそうな雰囲気です。
どこかに喫茶店の娘と旅館の娘と陶芸家の娘が住んでいそうです。
あるいは4姉妹に囲まれながら猟奇殺人事件が起きそうです。(該当作は2本)
そんないい感じの田舎町でワタクシが取った行動とは、








道路の中心で、わはーをさけぶ

いや、最近のサークルの流行語が「わはー」なんですよ。
困ったら「わはー」と言っとけば問題なしという空気。
なので、ついかっとなって道のど真ん中で「わはー」とか叫んでしまいました。
人通りも車通りも全く無くて、これはやるっきゃないって感じでね。


そしたら、バスの運転手さんにばっちり凝視されてました。
頭がおかしいような子を見る目で。
恥ずっ!!(´Д`lli)
すっかり存在忘れてた・・・
今は反省しています。



宿に着いたのは夕方ごろ。
もう予定は無いので、部屋でまったりと過ごす。
ゾイドを持ってきて組み立ててるバカを見ながら過ごす。
気が付くと夕食。食い終わったらお風呂。
淡々と落ち着いて流れてゆく時間は、波乱への混沌への準備期間。
嵐の前の静けさと呼べるもの。
時計の針がまわる。砂時計の砂が減る。
長針が5回目に「12」へとたどり着いた時、メインイベントはスタート。
宿は戦場と変わる。飲み会という地獄の始まり。

飲む。飲まされる。更に飲まされる。
響き渡る罵声。一気飲みを煽る大声。
「いっき・いっき・いっき・いっき!」というコール。
そして更に「サンダーバード」という掛け声。
3つのコップに酒を入れ、それを全部一気飲みさせる危険行為。
それは細い綱渡り。落ちればそこは急性アル中。
落ち方を間違えれば、業務上過失致死。または殺人幇助。
しかし、テンションは高まる一方。壊れるのは理性。
常識は非常識に姿を変える。
非常識が非常識で無くなる。
見えないものが見えるようになる。
不可能が可能になる。
届かなかった場所へ届くようになる。



そして、ワタクシは








女装、再び。
前回はここらへん



※以下グロ画像が展開されます。
心臓の弱い方はIEを閉じられることを推奨します(笑)











ニーソから透けて見えるスネ毛が印象的です。
画像提供者いわく「うわー。これは一番だめぽ」という一枚。
改めてこの画像を見るとメイド服を冒涜する行為だと思いますね。
携帯いじってる態度も、被写体そのものも。全てが終わってます。


もう一枚。




こっちは相対的に一番マシだった画像。
目線が入ってることで見やすさは更に増量。
画像送り主曰く「かわいーだろ」と。
自分でもまだ見れないこともないなーと思ったとか思ってないとか。



そして、この狂宴は朝まで続いてゆきました。(2枚目の写真がその証拠w)
以下、明日の駄文に続く。


8月29日

サークル合宿ネタ3部作の今日はラスト。


数時間前まで飲んで迎えた朝食のお時間。
そこには1名の落伍者が存在していました。
残る武士(もののふ)どもも満身創痍。多くは目が死んでます。
朝飯を前にして食欲のある剛の者は少数。
ましてや、朝飯後に遊ぶ気力のある者は更に少数。
もちろん体力なし男ちゃんのワタクシが極少数に入るわけもなく、



死んでました。



無理やりに朝飯を食うと、あとは布団で死体化。
起きるとお昼過ぎ。
みんなは昼飯を食い終わったあとでした。
このあたりは面白いネタは何も無いです。生きる屍だったから。



さて、時は流れ夜。
ただ生きているだけだったワタクシも回復しますた。
それまでの反動で異様にテンションが上昇。
ゾイドを持ってきた馬鹿と風呂でキュンキュンショートサーキットを熱唱。
ガリヲタとデブヲタ(二人の体重比はちょうど1:2)が
ほんとはね、ずっと好きだったの。ナイショだよ…」とか言ってるのはキモい。
電撃Chu Chu Chuビームで!」とか言ってるのは激しく頭悪い。
そのあとに先輩のおねーさまに、
お風呂場で歌ってたねー。聞こえてたよー」とか言われるのは激しくカッコ悪い。
しかも、この人には後で「放課後の体育倉庫でー」と歌ってるのを聞かれたし。
色んな意味で終わった気がしますねw



さて、更に時は流れ飲み会。
2日目は趣向を変えて、海辺で飲みました。
理由は叫んでも迷惑にならないから。歌っても文句言われないから。
というわけで日本海に向かって胸の内をぶちまけました。
届けたい、将軍様に。伝えたい、この想い。そう北へ向けて!』とか言いながら(;´Д`)
ちなみにその内容は「玲亜あああぁぁぁぁ!!!!」とかそんなの。
あまりにも痛くて、あまり思い出したくもありません。
当事者だけの秘密です。
ほとんどは心のコインロッカーに隠しておきます。
ちょっとだけ晒すと、


さくらぁぁぁ、血を吸ってくれぇぇぇぇ!!!」


とか


ぉぉぉ、監禁してくれぇぇぇ!!!」


みたいなの。
普段なら上の発言はフォントいじるんだけど、今日はそんな気にもならねーや。
痛すぎて、人様に公開する内容じゃなくて。
ワタシ、もう笑えないよ・・・笑えなくなっちゃったよ。
書いててマジそう思った。

もっとも、その時は異常に楽しかったけどねw
まぁ馬鹿ができるのは良いことですな。
そんな感じで合宿は終わってゆきました。

ちなみに最終日ですが、この日は死屍累々で帰ってきただけ。
特にネタなイベントも無く。
帰阪後、橋でPS2クロハを査収したりしたけど、それはまた別のお話。
ちゃんちゃん。
3日間のお付き合い、ありがとうございました。


8月30日

台風こわー。
暴風域と強風域の境目に自宅があるのですが、雨も風がヤバイ。
さっき家揺れたよ、マジで。
窓から顔出したら雨に頬を叩かれたよ。
自然って凄いねー。



それはそうと、今日のヒット数は過去最高っぽい勢いです。
朝起きたら200ヒット(普段の1日平均よりやや多目)で、今見てたら400ヒット越え。
これはエアステで紹介されたからなんだけど、
よくある「閣下!」みたいな反応ではこんな多くのリファがありません。
せいぜい普段よりも20〜30多いぐらい。

では何故に今日はここまで多いのか。
それはリンクの張り方に理由がありました。
昨日は「それからな、おっさん女装やめいゆーたがな(;´Д`)」という文+リンク。
その結果が普段比150%のヒット数。
これを踏まえたうえで一つだけ言わせて下さい。




お前ら、そんなに女装が見たいのかよw



まぁ、僕はやるのが楽しくなってきたんだけどね。
今度はすね毛を剃ってから頑張ろうと思っているけどね。
身内チャットでは
きゃん@帰還生還 の発言:
次回までに美しく写るべくダイエットしよう。
とか言ったしね。
「目線を入れとけば女に見えんことも無い」って褒められたしね。


今後このサイトはエロゲ系女装サイトとして運営してゆく方針です。
希望の衣装をお申し付け頂ければ実現するかもしれません。
女装スキーな方はメールをどうぞ。(いないって)
管理人が半泣きになりながら喜びます。



Every Precious Thingsさんところのエロゲーブランドアンケート
流行のメーカーが多く、全く答えられないところ(TYPE-MOONとか)もあったりしましたが、
自分の隠れた傾向に気づけたりして中々面白かったです。
同時にエロゲーやってないなーとも思いましたが(苦笑)
ねことかminioriとかXUSEとか旧作の印象で答えたしねぇ。。。


8月31日

大学生以外の学生さんは明日からガッコですね。
宿題を必死こいてやってた人もいると思われます。
そんな日にワタクシは必死こいてランスやってました。
1日潰した結果の進行度ゲージを見ると今は40%ぐらい。
エミ倒す時に「本気モード」の存在忘れてたのが痛かった。
あれで2時間ぐらい足止めされたたからなー(;´Д`)
いくら戦術練っても必勝の信念があっても、竹やりでB29は落ちるわけがないじゃん。
感情に捉われて視野狭窄に陥った自分に反省、反省、大反省。


大悪司・大番長とは違いRPG要素が多いのが個人的には減点対象だったりしますが、
(SLG大好き、RPG大嫌い。DQ・FFともほとんどやってない人間なので)
そんなのは些細なものですね。相変わらず中毒性が高くてずっーと魂奪われてました。
勉強しないといけないのにね・・・
現在、午前3時半。ちょっとだけ勉強して寝ます。
でも多分、明日もランス漬けになるんだろーなーw


モドール