ホームページ タイトル 本文へジャンプ
 ご注文〜ご発送 まで

「ご注文」 お申し込み


お客様  : 熊野ワールド ホームページ内にあります、お申し込みフォームへ、お名前
       ・送付先(住所)・連絡先・希望コースをご入力頂き送信。

自動配信メールにて、お客様・当方(熊野ワールド)に、届きます。

(お客様): 希望日お届けサービス・カウントストップサービスを、ご利用をご希望
      のお客様は、別途ご連絡下さい。
        ( 契約途中での、お申し込みも可能です。 )

ワールド : お申し込み内容・初配送予定日・お振り込み金額等のご案内(ご連絡)します。

ご注意点 ○○ケ月 月1回コースを、お申し込みになられた方は、24日までに、ご連絡お願いします。
       (25日以降ですと、翌々月1日用または、翌月15日の、初回配送となります。)
       ○○ケ月 月2回コースを、お申し込みになられた方は、
       24日までに、ご連絡頂きました分は、翌月1日用が、初回スタート・
        9日までに、ご連絡頂きました分は当月15日用スタートとし発送させて頂きます。

お客様  : 初回配送日までに、ご入金(お振り込み)して下さい。
       (ご入金(お振り込み)確認後での、発送となります。)

「ご発送」 ご連絡

ワールド : ご入金(お振り込み)の確認 及び 発送。

ワールド : 発送商品のご連絡。  (お客様のご登録メールに送信。)

ワールド : 最終発送回等のご連絡をご希望なお客様には、別途に連絡します。
       その他、ご要望等のご対応もします。