そんなにヨン様がきらいですか?

   くまのあなHOME

 

わたしは、ヨン様に少しでも近づきたいとソウルを目指したのではありません。
冬のソナタをみたことがソウル行きのきっかけになったわけでもありません。
でも、冬のソナタは観てましたよ。

ソウル市内の鐘路区を散策しているときに、たまたまユジンの家の前を通ったら、W3000払って中に入るでしょう?

一枚ずつ絵柄が異なるという、冬ソナの便箋を私用とお土産用につい2冊買ってしまいました。

 (正確には8柄10セットで80枚)

帰国してから、冬ソナをみていたという人にあげようと思ったのに
だ〜れも「観てない」とか「嫌い」とか否定的なことをいうので、いまだに2冊とも手元に残っています。
私も2冊は要りません。W10000 もしたのになあ。
でも、ヨン様ってそんなにダメですかぁ・・・?

 

 

 

こんなに背が高くって大きい方でしたよ。

自分の中で、ヨン様がSMAPのどのへんに位置するか考えてみました。
慎吾くん>キムタク>>>ヨン様>>>>>>>>>中居、草ナギ、あとひとり
こんなところでしょうか?

韓国ではプチ整形はよくあるとのことで、俳優さんどころか、女子大生までどこかいじっておられるそうですよ。
ヨン様って少し垂れ目で受け口ですね。

ちなみに、空港近くのお店では便箋は1500円でした。
空港に近くなるほど、海苔もキムチも相場が高くなるようです。韓国物産を買い込むなら市内の市場で。

ロッテ免税店でヨン様の絵ハガキももらったんだけど、要りません?・・・・よね

 

ソウルのSOUL INDEX   HOMEにもどる