よくある質問
■植木レンタル
植木の種類は変わりますか?
特にご要望のない限り、弊社の判断で毎月違う種類の植木に変えさせていただきます。
植木は選べますか?
事前にご指定いただければご用意させていただきます。 (設置場所や時期によりご要望にお応えできない場合もあります。)
お支払い方法はどのようになりますか?
納品時の「現金お支払い」か、請求書郵送による「銀行お振込」のいずれかでお願いします。
短期レンタルはできますか?
イベントなどの短期レンタルは行っておりません。
水やりは必要ですか?
基本的には弊社で行いますので必要ございません。(水道水はご利用させていただきます。)
解約・契約内容の変更はできますか?
安心の1ケ月毎の契約です。特に問題がなければ自動的に更新します。解約や契約内容の変更は1ケ月前にご連絡ください。
今ある枯れた植木を処分できますか?
納品時に無料で引き取らせていただきます。但しレンタルの植木の本数より多い場合は別途費用をいただく場合がございます。
レンタル料金以外に費用は必要ですか?
月額レンタル料金以外は保証金など一切必要ございません。 (有料の時間貸し駐車場を利用する必要がある場合は、別途ご相談させていただきます。)
レンタル期間中に枯れた場合はどうなりますか?
ご連絡いただきましたらすぐに無料で交換させていただきます。
レンタルできないケースは?
- 個人の方のご自宅
- 夜間のみの営業しかされていない方(スナックやラウンジなど)
- 前面道路幅の関係や歩行者専用道路のため、小型トラックが搬入できない場所。
- 定休日が決まっていない方 (日中に担当ドライバーがコースを決めて回りますので、常駐の方がいらっしゃらないお客様はお断りさせていただいております。)
- 搬入エレベーターのない3階以上の建物など、その他、樹木の搬入が弊社にて困難と判断される場所。