サイトマップ
トップページへ

院長紹介


最新

ゲンデンタルクリニック歯科について
院長紹介
5つのこだわり
院内紹介
診療時間・アクセス

治療について
症状別治療法
前歯
つめもの
かぶせもの
入れ歯

スタッフ募集
スタッフ募集

その他メニュー
Facebook
医院ブログ


院長 安藤ゲン

院長写真
 
●略歴
  宝塚市立光明小学校卒
宝塚市立宝塚第一中学校卒
兵庫県立宝塚西高等学校卒
平成15年3月岡山大学歯学部卒
平成15年4月神戸市北区西尾歯科クリニック勤務
平成20年4月1日 ゲンデンタルクリニック開院
 

医院イメージ写真



自己紹介
 

性格

  のんびり過ごせないかといつも考えている
出身地
  兵庫県宝塚市
趣味・特技
  マンガ、映画、たまのフットサル
好きな食べ物
  米とそれに合うおかず、ラーメン
心に残った映画
  レナードの朝、今を生きる
心に残った本
  フランダースの犬、シュート(8巻)

生まれ育った場所で開業することとなり、地元の皆さんに、ここに歯医者ができてよかった、と言って頂ける様頑張っていこうと思います。

皆さまとは長いお付き合いをさせていいただきたいと思いますので、気楽にご来院いただければ、大変うれしく思います。


いつも心がけていること
親が美容師であるため、来ていただいた方々にできるだけお話をさしてもらい、心から楽しく、満足していただけることと、自分だったらしてもらいたいと思うことをしていくことです。



一番うれしかったこと

大学生でサッカー部のキャプテンをしていた時、全国の歯学部だけでする大会で過去10年一勝もあげていなかったが、一回戦を突破したことと、その大会後の飲み会で先輩が涙を流して、勝利に喜び、僕に感謝してくれたこと。


休日の過ごし方

妻と子供と近くの公園やスーパーに散歩に出かけるか、友達と作ったフットサルチームでフットサルしています。あとは、講習会に行って勉強に励んでいます。




スタッフから見た私
 
とってもおおらかで、みなでおしゃべりしている時や飲み会の時など院長なんだからそこまで気をつかわなくても、というくらい細かい気配りをしてくれます。また、忙しい時には、スタッフの手伝いをしてくれる人間的に尊敬できる院長です。
(塚崎)
性格はのんびりしているのですが、仕事となると手早く、確実に治療をすすめていきます。できるだけ、患者様の不安をなくそうとコミュニケーションをたくさんとっています。しゃべりすぎなくらい・・(笑)スタッフともワイワイ仲良くしてくれるので、楽しく仕事ができています。
(安藤)
困った時や忙しくて手があかない時に、ちゃんと様子を見て手伝いまでしてもらえるので感謝しています。患者様だけでなく、スタッフにも気遣いのできるドクターは、やはり、いつも状況を把握して、思いやりを持っているのだなと思います。患者様がいない時、よく一人で歌っているのが面白いです。
(バンマンサム)



症状別の治療法| 前歯  | つめもの | かぶせもの | 入れ歯  > | スタッフ募集
〒665-0046 兵庫県宝塚市福井町32-29 TEL:0797-77-0078
Copyright (C) 2008 Gen Dental Clinic All Rights Reserved
powered by CHI
トップページへ 医院案内 トップページへ