ふぁにちゃん板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
前へ  1 2 3 4 次へ
 [No.25] 芸術は爆発だ
 すうじぃ URL 2005/09/28 18:20:34
いいね田口ランディー。
削除キー
 [No.25 - 2] Re: 芸術は爆発だ
 すうじぃ URL 2005/09/28 19:29:09
それ高校生のころ見たかも
がんばれ〜いや
カージナルスのね・・
削除キー
 [No.25 - 1] Re: 芸術は爆発だ
 ふぁにちゃん 2005/09/28 19:10:20
わたし的には、
田口ゆかりの方が好きかも。(縛)
削除キー
 [No.24] りんくっよろしく
 すうじぃ URL 2005/09/27 18:38:16
ご無沙汰です。
よろしく
削除キー
 [No.24 - 1] Re: りんくっよろしく
 ふぁにちゃん URL 2005/09/27 23:25:17
まいど〜
えらいオシャレなブログになってますやないの!
さっそく、へこたれないブログにリンクしましたです。
鳥籠HPにも近日中に(汗)リンクしときますね〜
削除キー
 [No.23] こちらでも、ごあいさつ
 亜綺 URL 2005/09/07 11:57:28
ども。
ふぁにちゃん、Lunna板への書き込みありがと。
元気にしてます。ご心配かけました。

またライブやりますよ。
近々サイトでライブ情報アップしますね。
削除キー
 [No.23 - 1] Re: こちらでも、ごあいさつ
 ふぁにちゃん 2005/09/11 17:09:08
カキコありがとうございま〜す!
元気と聞いて、安心しました。
ライブ、楽しみにしてますね!!
削除キー
 [No.22] 久々のHP更新
 ふぁにちゃん URL 2005/08/05 23:09:37
超久しぶりのHP更新。
先月初めに見に行った、ルナさんの
ライブ写真をようやくUPしました(^_^;)

ヨメダもブログに書きかけると、
HPにUPするのが面倒で...
だってブログやったらブラウザだけで
済んでしまうもんねぇ...
削除キー
 [No.21] |壁|・)o こそこそ
 お京 URL 2005/07/17 08:00:23
とってもステキなサイトを発見!してしまいました。
我が家の、休日は早起きしてネット♪組の上の娘と共に、お邪魔しております(別々のパソコンで(笑)。

あのぉ。
わたしのブログから「へこたれないブログ」をリンクさせて戴いて、差しつかえないでしょうか。
快いお返事を、心よりお待ち申し上げております。

まずは。足跡ぺったん!
削除キー
 [No.21 - 2] リンク 多謝です
 お京 URL 2005/07/18 00:32:20
ふぁにちゃまのブログですが。
今日(正確には昨日)のわたしのブログネタに、させて戴きました。
1 日、助かりました(笑)。ありがとうございました。

(今までの記事を、一気に読みきってしまいました)
削除キー
 [No.21 - 1] Re: |壁|・)o こそこそ
 ふぁにちゃん 2005/07/17 19:24:36
ようこそお越し、
岩おこし(ベタ)です〜!
カキコありがとうございます。m(__)m

ブログは、毎日更新を目標に、ムリヤリ
話題を作りながら書いております。(汗)

リンクしていただけるとは、
ありがとうございます。
よろしくお願いします。
ウチの方からもリンクさせてくださいね!
削除キー
 [No.20] お礼
 亜綺 2005/07/06 11:22:19
相当遅ればせながら・・・
日曜はカメラマンまでお願いしちゃって・・・、ありがとうございました。
いやぁ、楽しかったね!
一番最初に出してもらってよかったと思ってます。心置きなく他2バンドを満喫しました。

しかし、いつも遠くからありがとうございます。
弟さんにも、くれぐれもよろしくです!
削除キー
 [No.20 - 1] Re: お礼
 ふぁにちゃん URL 2005/07/06 23:43:04
お疲れさまでしたー!
ホント楽しかったです。
音楽ってやっぱいいよなぁ。
また自分でも演りたくなっちゃったー
削除キー
 [No.19] はじめまして
 藤娘 2005/07/04 21:40:52
知り合いの人のリンクからお邪魔しています。
ヨメダタロウ 毎回笑って拝見しました。
側に誰かいると 「なにをニタニタしてる」と
言われるとこでした。  
削除キー
 [No.19 - 1] Re: はじめまして
 ふぁにちゃん URL 2005/07/04 23:18:15
どもども、ようこそおいでくださいました。
ヨメダタロウ、笑っていただければ光栄です。(^_^;)

最近はとんと更新できておりませんが
ふぁにちゃんのへこたれないブログの方に
お笑い「ヨメダ」のカテゴリで
日々の愚痴を書き込んでおりますです。(^_^;)

そちらの方も、コメント、トラバ、
どぞどぞ、よろしくお願いしますです。m(__)m
削除キー
 [No.18] 有難うございましたー
 萬屋 URL 2005/07/02 23:30:01
今日は仕事なのに見に来て頂き
有難うございましたm(__)m
ソロは寂しい反面、自分のペースで
活動が出来るのでいいです。
当面はソロ中心になりそうです。(^^♪
しっかし、雨だったらどうしようと
思ってたので、やんでヨカッタ。。。(^^♪

本当に毎度毎度有難うございますm(__)m
削除キー
 [No.18 - 3] Re: 有難うございましたー
 ふぁにちゃん URL 2005/07/04 23:12:53
ごめんなさい、酔っぱです。
萬屋さんのBBSにも同じこと
カキコしてましてね。(^_^;)

歳はとりたくないものですなぁ。
くどくなって困ります。(^_^;)

で、岐阜。カナリ良かったです。
ノリタケさんて方、見た目はヤ○ザですが
すごいピアノ弾かはります。
やっぱプロは一味違うなぁ。

日頃、σ(^^)が好きな音楽の系統は
ルナ系なのですが、ブルースもラテン16も
楽しいなぁ、と思いましたです。

仰せのとおり、またバンドやりたいですけど
いかんせん、才能と努力が足らないようです。(×_×)
削除キー
 [No.18 - 2] Re: 有難うございましたー
 萬屋 URL 2005/07/04 01:26:04
いえいえとんでも無いです!(^_^;)
ひがしのもりさんの音響ですが
キーボードがスピーカー付きのを
使っていて、音がかぶってしまい
PA側でラインを切ったりしていた
みたいです。
ライブでスピーカー付きのを
使うのは良くないよーとは伝えて
おきましたが。。。
音のバランスって難しいですよねー

ところで、今日のライブかなりよかった
ようですねっ!
岐阜は少し遠いけど、HP見てると
結構良さそうな箱なので、機会が
あれば出させて頂きたい所です。
てなことで、そろそろ音が恋しく
なってきたでしょ!?(^^♪
削除キー
 [No.18 - 1] Re: 有難うございましたー
 ふぁにちゃん URL 2005/07/04 00:44:42
いえいえ〜楽しめましたです!
ますます演奏に技とキレとパワーが
充実してきてる感じ。
歌は相変わらず上手いし、構成も
練ってはりますねぇ。すごい!

ところで、
つきさんとこの演奏、何か聞きにくいなぁと
思ったんですが、PAとかあの部屋の音響の
せいでしょうか?
削除キー
 [No.17] とってもごぶさたしてます
 亜綺 URL 2005/05/27 09:50:57
ふぁにちゃん、お元気ですか?
Lunnaのサイトを、ちょびっとだけ更新しました。
それから、7月3日(日)に芋館で久しぶりにライブします。
ご都合よろしければ、遊びにおいでくださいまし。
削除キー
前へ  1 2 3 4 次へ
管理者メニュー