ふぁにちゃん板
名前
メールアドレス
ホームページ
タイトル
コメント
文字カラー
 
キャラクター   
  
画像/動画
 (最大サイズ:100 Kバイト)
RESメール ON OFF
削除キー
クリア
戻る
 1 2 3 4 次へ
 [No.34] 今日の虹
 rakki URL 2006/11/12 22:12:08
ふぁにちゃん ご無沙汰です
お元気ですか?
11月(神無月)の中旬になれば 虹蔵不見(にじかくれてみえず)と読まれいる 古書が多いが
今日の午後 冷たい雨の中 虹が はっきりと見えた。我が家の玄関からカメラに収めた。
削除キー
 [No.34 - 1] ご無沙汰しております
 ふぁにちゃん 2006/11/13 12:22:39
rakkiさんもお元気でしょうか。
きれいな写真をありがとうございます。
先日、夜景の写真を撮る機会が
あったのですが、いや〜むずかしいです。
上手く撮れた(と思ってる)写真だけを
ブログの方に載せてありますので、
お時間があればご覧いただき、上手く撮る
コツなんかをお教えいただければと思います。m(__)m
削除キー
 [No.33] とまってる?
 suzy URL 2006/05/17 14:50:46
ブログココでふはじめました。
リンクよろしく!
削除キー
 [No.33 - 1] Re: とまってる?
 ふぁにちゃん URL 2006/05/19 08:54:43
リンク先、関西ドットコムのブログから
こちらに変更しときますね♪
削除キー
 [No.32] またもや繋がりません。
 ふぁにちゃん URL 2006/01/09 23:55:12
関西どっとコム/blogを
日々使っておりますが。
いかんせん繋がらないことが多い。
てか大杉。
ま、どうせ大したことは書いてないですが。(汗)
今日もTV話題、月9ドラマのこと書こうと思ったのに〜(×_×)
もう寝ます。
削除キー
 [No.31] あけましておめでとうございます
 にまめ 2006/01/04 02:09:19
お久しぶりです。Gum syrup.の、さとうにまめです。
サイトを閉鎖することになりましたので、
お手数ですが、リンクの削除をお願い致します。
今までありがとうございましたm(__)m
それでは、また。
削除キー
 [No.31 - 1] Re: あけましておめでとうございます
 ふぁにちゃん 2006/01/04 18:37:45
えぇっ!!
非常に驚いています。びっくり仰天です。
ほぼ毎日、そ〜っとお伺いしていたのですが、そんな気配はなかったのになぁ。
きれいな絵が見られなくなるとは、非常に残念です。
今度再開されることがあれば、またここへカキコしてお知らせいただければと思います。

そういう意味も込めて、今年もよろしくお願い申しあげます。
削除キー
 [No.30] HTTP Server Error 503
 ふぁにちゃん URL 2005/12/17 00:06:03
ごーまーりさ〜ん
ごーまり〜さんー

ブログに入れない〜
何で〜?
削除キー
 [No.30 - 2] Re: HTTP Server Error 503
 ふぁにちゃん 2005/12/18 23:14:01
星というと八白土星とかのやつですか?
私とヨメダと上の子は同じ星で、
来年の運勢は最悪だそうです。(T.T)
削除キー
 [No.30 - 1] Re: HTTP Server Error 503
 すう 2005/12/17 08:57:17
僕はブラピと同じ星だそうです
削除キー
 [No.29] マレーシア
 すうじぃ URL 2005/12/14 19:17:56
相方がマレーシアに出張中らしい。
先輩にマレーシア人に似てるからと
{マレオ}と呼ばれていた人がいたことを
思い出しました。ただいま捜索願作成中
削除キー
 [No.29 - 1] Re: マレーシア
 ふぁにちゃん URL 2005/12/17 00:04:16
むほほ〜
グローバルに活躍中ですな。
あたしゃ出張ってなもん
ありませんから。羨ましい。
最近出かけたのは、隣の市へ
講習を受けにいったくらいで...
削除キー
 [No.28] 今年最後のライブ
 萬屋 URL 2005/12/08 22:44:25
ご無沙汰ですm(__)m
なんと年末にライブが決定しました!
クリスマスの25日に京都の次元屋
さんです。
またお暇なら是非お越し下さーい!
削除キー
 [No.28 - 1] Re: 今年最後のライブ
 ふぁにちゃん 2005/12/09 12:13:01
お久です〜
お知らせありがとうございます。
クリスマスライブですか。
ロマンチックやね〜(^.^)
残念ながら25日は遅番勤務で
お邪魔することができません〜(T_T)
今年は、会社で年越しになりそうです。
削除キー
 [No.27] あーあー業務連絡
 すじ URL 2005/11/16 09:37:43
新しいメルアド紛失
ごめん
けーたいまでご連絡よろしこ。
削除キー
 [No.27 - 2] Re: あーあー業務連絡
 すじ URL 2005/11/16 18:43:56
きたきた。
ありがじゅっぴきありがとう
削除キー
 [No.27 - 1] Re: あーあー業務連絡
 ふぁにちゃん 2005/11/16 18:27:02
送りました〜
削除キー
 [No.26] 業務連絡?
 ふぁにちゃん 2005/10/15 18:34:14
携帯電話を変えました。ツーカーからauに。
だもんで、携帯メールのアドレスも変わります。
電話番号はそのままです。
携帯メアド、決まり次第、お知らせします。
削除キー
 [No.26 - 2] Re: 業務連絡?
 ふぁにちゃん URL 2005/10/17 23:24:43
すっごいよ。
もーハイテク。

カメラで英単語撮ったら、和訳してくれるねんで。
赤外線で番号の受け渡しもできるし!

ツーカー人だったσ(^^)には、これはカルチャーショック!
削除キー
 [No.26 - 1] Re: 業務連絡?
 すうじい 2005/10/17 09:42:44
俺も変えた方がいいのか??
削除キー
 1 2 3 4 次へ
管理者メニュー