☆コマジェ復活の軌跡☆


前貢はピストンなどバラしておりましたが、
今回は腰下割りです。
しれっとばらされていますが、私にはできません。
戻せない自信があります。(笑)

真っ二つですね。
もちろんここを割る前に色々取り外すパーツが
ありますが、画像ありませんので省略です。(汗









外されたコンロッド、ドライブシャフト
みるたびに凹むスプラインです。(泣















今回はクランクを新品にするのではなく
中古のクランクを厚意で使わせていただけることに
なりまして、このスプロケはそちらのクランクに移植
予定です。クランクのベアリングももちろん新品に交換
の予定。
右側のベアリングにかなりガタが出ていたようです。












これはヘッド部分バラバラ画像です。
私には説明できません。たらーっ(汗)
4ストにエンジンを触れないのは
ここが分かってないからです。
バルブ、バルブスプリング、同シート、
カム、等がありますが
それ以上は良く分かりません。










  <<BACK           NEXT PAGE>>