Tourig Photo Gallery
スクエアではツーリングを、定期的に行っています。
いろいろな方が参加し、楽しくやっています。
いかがです、あなたも参加してみませんか。 いい思い出になりますよ。
過去のTourig2


2022年11月19日~カニカニツーリング
     
 


2021年11月13日~カニカニツーリング
     
 


2020年11月14日~カニカニツーリング
     
 



2020年10月11日~丹後半島日帰りツーリング
     


  2020年8月29日~伊勢で海鮮ツーリング


  2020年6月4日夜ラーメンツーリング 
      
 


  2020年3月29日BBQツーリング 
       
 


  2019年11月16日~カニツーリング 
       
 


    
   2019年5月4日~越前ツーリング 



    
   2019年3月17日~カキツーリング 
 
 



   
 
   2018年11月17日~カニツーリング 
 



   
  2018年10月13日~湯浅BBQツーリング  
天気がすごくよくて、ツーリング日和でした。



  2018年8月25日~新鹿ツーリング 
今回は台風直後の海水浴ツーリングとなってしまい、道はあれてるし、あげくに波が高く遊泳禁止になるところでした。
救いは天気がすごくよくて、ツーリング日和でした。
   



  2018年6月11日BBQツーリング 
BBQ日帰りツーリングに行って来ました。
向かう所は、丹波篠山にあろハイマート佐中です。



  
  2018年5月3日~伊勢で海鮮ツーリング  
 
 
伊勢なんといっても海鮮料理、なのですが、走りもきっちり楽しんできました。
お世話になった宿は、「民宿一葉」です。
イセエビとアワビ、お刺身や煮魚おいしゅうございました。
 



  2018年3月4日かきツーリング
今回は日帰りツーリングに行って来ました。向かう所は、兵庫県相生市にある「焼き牡蠣大豊」で牡蠣の食べ放題です。




  
  2017年11月18日~カニツーリング  
 
 



  
    2017年8月25日~新鹿ツーリング  
 
 
 
 今年も新鹿へ海水浴ツーリングに出かけてきました。この時期の海岸はいつも空いてるんですが暑さのせいかけっこう人が来てましたね。
天気にも恵まれ、海水浴と夜には花火、そしてツーリングも楽しみました。
 



   
  2017年6月4日BBQツーリング 
今回は手ぶらでBBQ日帰りツーリングに行って来ました。
向かう所は、丹波篠山にあろハイマート佐中、ここは久しぶりでしたが、
自然の中で楽しむBBQはサイコーでした。



  
  2017年5月3日~伊勢で牛と海鮮ツーリング  
 
 
今回のツーリングは伊勢!、目当ては海鮮料理なのですが、
走りもきっちり楽しんできました。お世話になった宿は、「お宿 まるみつ」様です。
お刺身はもちろん、七輪で、サザエや牡蠣等をご主人が焼いて食べさせてくれます。
おまけに、松坂牛のしゃぶしゃぶと、美味しいものが、もり沢山。ひたすらいただきました。
もう食べた後はしばらく動けませんでした。 また、いきますよ。
↑これ
↓これが4人前!なので、2組ありました。
   
 
ご主人自ら、焼いていただきました。
 
 
 朝食に昨晩食べれなかったお刺身がづけになって登場!ウマシ 朝からけっこう食べました。



   
  2017年3月5日かきツーリング
今回は日帰りツーリングに行って来ました。向かう所は、岡山県備前市日生町、そう牡蠣です。
 日生町漁協の魚市場は「五味の市(ごみのいち)」で牡蠣を堪能しました。



  
  2016年11月13日~カニツーリング  
 
 
出石で、おそば



  
  2016年10月22日~湯浅BBQツーリング  
 
 
 二の丸温泉 山田山ログハウス
ゆったりと、50人は入れる岩風呂



  
  2016年8月28日~新鹿ツーリング  
     



  
2016年5月3日~小豆島ツーリング
今回もお世話になった宿は、二十四の瞳の映画村入口にある「田舎の迎賓館みさき」です。



 2015年10月18日天橋立ツーリング     天橋立は過去一番位の天気のよさで人も多かったです。  帰りに丹波の黒豆を買って帰って、めちゃウマでした。 



 2015年9月13日朽木バーベキューツーリング    手ぶらでBBQしてきました。 



   
 2015年8月29-30日新鹿ツーリング    初日はなんとか天気は持ちましたが次の日はこさめでした。ゲスト女子3名参加でした。 



Internet Explorer 5.0以降でご覧ください。

rink.htmへのリンク