広告用漫画 > 読みもの漫画 > マンガ > HOME
漫画家志望だったワシは夢あきらめきれず、中年になっても懲りずにぼちぼちと、オチャケを飲みながら 駄作を産み出しております。その中の短編を紹介してますので、読んでやってね。
ちなみにワシの描く漫画の世界はアソベワールドとささやかれ、品のなさが定評となっておりますぞ(^o^;
space
ウォッチング
関西こだわりウォッチング NEW
取材漫画としてプレゼン用に描きました。ここでは伏見稲荷大社を紹介してます〜こんな企画使ってもらえませんか〜〜
ウォッチングまんが
pdf
ダウンロード
4MB重い!
space
金太郎
金太郎 伝
まさかりかついだ金太郎は熊と相撲をして勝ったといわれる超つわもの!だが…その真実は?
金太郎
pdf
ダウンロード
680KB
space
桃太郎
桃太郎 外伝
桃太郎が悪いやつらを退治するために
鬼が島へ行ったというのは真っ赤なうそだった!?ええっ〜〜!!
桃太郎
pdf
ダウンロード
448KB
space
金太郎
浦島太郎 伝
なぜ浦島太郎は竜宮城にいきそびれたのか!
亀はいずこへ?
浦島太郎
pdf
ダウンロード
908KB
space
昔話
俺たち昔ばなしーず四コマ
桃太郎が!浦島太郎が!宮本むさしが!
豪華昔ばなしキャラが総出演の四コマだす。笑かしまっせ〜〜
昔話
pdf
ダウンロード
736KB
space
当サイト内のイラストの著作権は遊部康雄にあります。無断転載や複製を一切禁じます。Copy Right 2008 ASOBEILLUSTRATION.All rights reserved.