HAWKWIND YACHT RACE 2003 (琵琶湖のレース BSCAスケジュール) 

2003年総合レース成績でました

BSCA 年間総合5位
YAMAHA
レーサーグループクラス2 年間総合3位

2003年の出来事
ボランティア捜索&はっけんくん

戻る

レース日 レース名 結果
2004/1/25 BMC 7着6位だったらしい。寒いのに〜。
■写真と航路
2003/12/14 2003年LWYC年忘れレース 10着 11位 あーあ。一時は3番目ぐらいを走っていたのに。。。
■航路 やっぱり西だったのか?
■写真 なんだかいっぱい撮れました。
風が5転6転。草津の風車も途中で止まる。艇速0.00ノットで漂いました。タイムリミットぎりぎりでゴール。
写真提供:SuperHEROさん Thanks.
2003/12/7 BSCA メモリアルレース 18着 10位
■航路 常時5ノット以上でした。最高速度は7.7ノット
■写真 今回もヘルムをしていたのであまりありません。
それにしても良く吹きましたね。
セレモニーのときも結構吹いていたのでそのときが一番怖かったという噂も。
スタート10秒遅かった。反省。競馬レースになってしまったのが残念。
船の性能がそのまま出た感じでしょうか。
総合5位のカップと記念写真
2003/11/16 ホワイトセールレガッタ琵琶湖第3戦 8着 9位 とりあえず順位がついただけよかったということにしましょう。
■航路 本日の最高速8.6ノット でした。
■写真 ヘルムをしていたのであまりありません。
バウマン2名、ヘルム1名でエントリー。
途中無風地帯に突入。終わってしまいました。
吹いたり止んだり、ま忙しいレースだこと。
復路、7ノットオーバーで走っているのにスピン張るか〜。
久々の強風もあったレースで楽しかったですね。腕が筋肉痛。
2003/11/3 ファルコン追悼レース 11着 5位
■航路 電池がありませんでした。ごめんなさい。
■写真 雨だったので少ないです。
風がなくお手上げ!どんなレースだったかはVeranoさんのHPにて
風吹け〜! Veranoさんに撮ってもらいました。
BSCA竹生島ナイトレース 運営決定。謹んでお受けいたします。→なくなりました。
2003/9/14 BSCA合同レース 第1レース 19着 9位 ■航路
第2レース 20着 20位  ■航路 電池が途中でなくなりました。ごめんなさい。
総合12位
いまのところBSCA累計3位。
●写真
まだまだ夏ですね。だいぶ焼けました。
2003/9/7 YAMAHA#4 レーサーグループクラス2 3着 8位
●航路 見せたくない。。。スタート後の風のないときに東に伸ばしたのが敗因。
■写真
レーサーグループクラス2 年間総合3位でした。
 
レース中から待ちきれなかった子供3人。
レース後にざぶ〜ん。ついでに大人もざぶ〜ん。
2003/8/24 BSCA 琵琶湖オープン 賞金レース 朝、女性を乗せるとレーティングボーナスがあることを知りました。この時点で撃沈。
21着 27位
●航路 前半のびたんだけど後半がだめでした。赤いところで5ノット以上。
■写真 と SuperHEROさんからいただいた写真
暑かった〜。10万円は誰の手に? おめでとうございます>プリアス
レース後のそうめんご馳走様でした>ルンルン
2003/7/20 BSCA 沖の島ヨットレース 22着 18位
●航路はありません。電源入らないまま乗船していました:−)
■写真 足の故障につきカメラマン乗ってませんでした。写真ありません。ごめんなさい。
2003/7/6 YAMAHA#3 レーサーグループクラス2 2位

  ↑クリックするとおおきくなります。SuperHEROさん提供。Thanks!
●航路
■写真
2003/6/8 BSCA アメリカズレガッタ 第1レース  15着 17位 ●航路 赤いところで5ノット以上
第2レース  13着 8位 ●航路
総合10位
■写真 報道担当は第1レースはヘルムをしていたのであまりありません。ごめんなさい。
2003/6/1 YAMAHA#2 レーサーグループクラス2 2位

■写真
2003/5/25 ホワイトセールレガッタ いつもとは違うポジション、よすぎる風、さらに子供4名積んで船の上はおおあらわ。
6着 2位

■写真 
●航路 途中で電池切れ、ごめんなさい。2回目の上マークのあたりまでで記録が終わり。
      もしかしていたずらして電源きらなかったか?>子供達
      (その後の事情聴取の結果いたずらでないことが判明。ごめんね)
じゃんけん大会でLWYCのBBQペア招待券ゲット
2003/5/18 ビワコヨットフェスティバル クラス2
16艇中 着順4位 修正で12位
■写真
2003/5/4 BSCAマリーナ対抗長浜ヨットレース 7位 昨日分とあわせて3位
■写真 ●航路
 
レイクウエストビーチームの成績は4位でした
2003/5/3 BSCAマリーナ対抗長浜ヨットレース 3位
■写真
●航路 太い線がレース中 速度 5ノット以上が赤色
 実はBBQがメイン?
2003/4/20 京都さくらライオンズカップ クラスSA5位
★レポート ■写真
なにやらあやしげな物をゲット?
2003/4/6 BSCA琵琶湖カップ 27位
クラスB11位
2003/3/23 YAMAHA#1 レーサーグループクラス2 OCS 何があったのだ?
■写真
2003/3/16 BSCA春一番 16位
■写真 ●航路

戻る


Copyright sugitate@zeus.eonet.ne.jp 2003