HOME
プロフィール ブログ

 
ワイン君出演 ウイン君出演
ワイン君撮影の様子



山村 美紗没後10年特別企画

〔京舞妓VS狩矢警部〕に出演することになり
yasuさんにお仕事の都合をつけてもらい、京都の撮影所まで行ってきましたぁ6389863899

前回はウイン君が出演したのですが、今回はその奥さん役としてワイン君が女の仔役に挑戦63911
子供を10匹生んで、孫が50匹いるという設定です(笑)
ラヴちゃん役です(笑)

俳優、女優の皆さんから〔可愛い〜63890〕と沢山抱っこしてもらい
ご満悦のワイン君63893
初俳優デビューにも関わらず、リラックスして演技?をしてくれました(演技と言っても抱っこされているだけなのですが 笑)


撮影が終わってから、監督さんの京都の家に遊びに行かせていただき、そこで我が家から巣立ったピット君と再会63890
とっても可愛く、そして人懐っこく成長してくれていてほんと可愛かったぁ〜63890

その後、美味しい夕食を食べに連れて行っていただき、とっても楽しい1日でした63893



俳優.jpg
記念撮影63899
宅間伸さん、池上季実子さん、銀粉蝶さん 関本監督さん

俳優1.jpg
愛華みれさん 関本監督さん

可愛い〜ピット君63890

pi.jpg


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


★撮影2日目★


京都の京扇堂さんに行ってきましたぁ6389863899
俳優、女優の皆さんも2日目なので、ワイン君のことを覚えて下さって
皆さんに朝〜抱っこをしてもらってるんるん63899のワイン君63893
今日の撮影はたぶんバッチリカメラ目線63730できてたかなぁ〜63893

ワイン君のシーンでちょうどクランクアップだったので
スタッフさん全員の記念撮影に入れてもらいましたぁ6389863899

俳優@.jpg

俳優A.jpg

皆さんに大人気だったワイン君63890
女優の前田亜季ちゃんにもすご〜〜く可愛がってもらいましたぁ63890
俳優B.jpg


お昼過ぎに撮影が終わり、またまた監督さんに美味しいお食事をご馳走になりました6389863899


その後、撮影が終了したので打ち上げがあり、そこにまたまた呼んでいただき、参加させていただきました63893
そこでも美味しい料理や飲み物を沢山ご馳走になりました63893

打ち上げでもワイン君は大人気63913

スターの人達に〔お写真を撮ってもいいですかぁ〜?〕と携帯でお写真を沢山とっていただきましたぁ63899


関本監督さんとワイン君63890
俳優C.jpg

今日は、モテモテだったワイン君63893
俳優D.jpg

監督さんをはじめ、スタッフの方々、俳優、女優の皆様、この2日間、本当にありがとうございましたぁ6389863899



TVの放映の様子はちょっとお待ち下さい^^;


ページの先頭へ
Copyright (C) 2006 ANGEL★PARADISE. All rights reserved.
サイトマップ
お問い合わせ