| index | ゲーム | ゲーム用語 | リンク | 雑文 | 雑記帳 | 更新履歴 |
>雑文index | 備忘録(日記) | 『プロジェクト X』 | 賃貸借契約書 |

コラム
Since 2000年05月15日
最終更新日:2005年05月6日(金)
備忘録をブログに。(2005/05/06)

俵屋ぶろぐ
(別サイトへ飛びます。別窓開きます。)
いわゆる日記です。毎日つける気力も根気もネタもないので、ときどき書くことにします。

備忘録
いわゆる日記です。毎日つける気力も根気もネタもないので、ときどき書くことにします。とりあえず、無理しない。書きたいことを書く。をモットーにします。月記というか、季記という代物で、手間もかかる(次を書く頃にはHTMLを忘れかけている…)のでブログにしました。

『プロジェクトX』
弊サイトは、NHKのドキュメンタリー番組『プロジェクトX』を密かに応援しています。
(NHK総合、火曜21:15〜22:00、再放送:金曜00:15〜25:00)
NHK『プロジェクトX』番組公式サイト

賃貸借契約書
この賃貸借契約書は我が家で使っているものです。

あ、ちなみに僕は専門家などではなく、読めばわかるようにこの契約書も粗悪な代物ですので、万が一これを参考にして契約書作ったり、命知らずにもそのまま契約書として使っちゃったりして、トラブルが起きても僕は知りません。

また、保証金の返還や原状回復についても、貸し主が一方的有利にならない程度の制限がありますので、保証金や原状回復で金を取りたい場合は適宜変更した方が良いです。