♪プチの写真♪

触れるまでかなりの日にちがかかりました。
とにかく威嚇の嵐でどうにもならず。(-_-;)
その時の写真は撮ってないのですが、まるで猛獣のようでした。
今ではそんな影はこれっぽっちもありません♪ d(⌒o⌒)b♪

 うちに来て3日目。生後2ヶ月弱。
 獣医さんでノミ駆除をしてもらったので
背中の毛が濡れてます。
ケージの隅っこにしがみついてました。
数日後、ケージから出す。私の姿を見てにらむプチ
同じネコなら全く平気。キョロと共に。 可愛らしく映るプチ。里親募集にこの写真を
使いました。
更に数日後。イスの下にいて動きません。
恐い顔してにらむプチ。ついでに「うー」と唸り声。
そして9/15。保護して11日目。
近づきやすいように、イスを移動。
警戒中のプチ。
まず手袋をしてさわる。こうやって一度さわると
大人しくなるプチ。
今度は素手で挑戦!
耳が垂れて「お茶の水博士」になります。
注 : 私の手ではありません。
やがて他の子達と一緒にキッチンで
食事をするようになるプチ。
日向ぼっこするプチ
如何でしたでしょうか?
非常に成長が早く、かなり大きくなりました。
それにしても
どうもプチは写真写りが悪いのだ。(^^;;;
でもかわいいでしょ〜?(笑)

くわしい話を読んでね!
座布団の上でくつろいでます


MAIN MENU 家猫MENU  TOP