福井県武生市そば道場写真館


今回参加していただいた方々です

←女性陣:
   のんびり走れたでしょうか?

→男性陣:
   いつも有難うございます!
↓不良親父様たちの
  蕎麦コネ風景。
  ん?ホンマにこねてる??
←遊星ツーリングには欠かせない
  不良親父様達です。
  カッコええ・・・。
←ホンマにこねてます。
  ちなみに 一番右手前で
  楽しそうなのは
  無類の蕎麦好きである
  うちの店長です。ははは!
→こちら、今回の先生。
 みんなのテンションに
 ついてきて下さって
 有難うございました(^^;)

↓こちらお蕎麦を切る包丁です。
  すとん・すとんとまっすぐ下に
  落とすように切りましょうね。
  しかし、ごついなぁ・・・。
↑先生に教えられたとおり
  きっちり伸ばす
  M氏の風景。後に、
 M氏の素晴らしきかな
  お蕎麦にご対面〜!!

←不良親父様も、 
  なんかかっこいい・・・。
  バンダナにお蕎麦も
  似合うんだぁ。
  ほれぼれ〜(*^^*)
→さぁ、こちらが噂のM氏。
  真剣そのものじゃぁ・・・。

→その向こうがM氏の作品。
  几帳面な性格が
  でますよね〜。
 
←・→・↓
  みんなで打った蕎麦は、
  一つのお鍋でゆでられて
  みんなで頂きます。
  あぁ、おそうめんから、
  立派なお蕎麦、そして
  きしめんまでとバラエティー
  豊かな、美味しい(ホント)
  越前蕎麦を頂きました!!

↓終わったあとはしばしの休憩。
  体験コーナーや、お土産で
  楽しみました。
↓こちらは、工場見学でした。
  今日は袋詰めの風景でした。
  ふむふむ、なるほどね〜・・・。
おつかれさまでした〜(^^)/~



BACK