イヴのぶつぶつ独り言 2005年5月編


8月編へ!

5月29日(日)
 行ってきました、バーベキューオフ会^^
 といっても、バーベキューは私達にはもらえないーー
 鼻先に良い臭いが、プ〜〜〜ン!
 食べたいやんか〜(ーー*
 水とおやつでごまかすな〜〜〜〜!!
 はなは、ワンワンギャンギャンーー
 ええ加減に慣れろ!
 しかし、はなは、
 しんのすけくんに気にいられたみたいやん^^
 ひゅーひゅー♪


5月28日(土)  今日は、はなと一緒にトリミング!
 明日、バーベキューオフ会があるので、
 おめかし、おめかし♪
 といっても、洗ってもらっただけやけど・・・


5月23日(月)〜
 5月26日(木)
 はなのヒートも治まったので、おじじ・おばばと^^
 久しぶりに散歩^^/
 
 散歩という言葉に敏感に反応する私とはな!
 リードを見ると、もうたまりませ〜ん^^;
 部屋中走り回って、ワンワンギャンギャン。
 ゆうさんに、早くリードをつけろ〜って、
 前足でぶちかましますのよ^^


5月22日(日)  今日は、何事もなく平穏!
 食欲旺盛!元気モリモリ!


5月21日(土)  この調子だと、また病院行きやん!
 ふふふ・・・
 夕方、出ました出ました! いいうん○♪
 体調も良好。ドッグフードバリバリボリボリ!
 ドッグフードをしっかり食べるようになって、
 家族のみんなはびっくりしとるぞ〜!


 そうそう、今日昼寝していたら急に、
 「行け〜、させ〜、よっしゃ〜そのままそのまま、
 やったやった〜!」って大声!
 びくっりして、ワンワンギャンギャン!
 はなもワンワンギャンギャン!
 ゆうさんのお馬さんが、目黒記念というレースに出て
 勝ったらしい!オペラ君、よく頑張りました。
 けど、急に大声で叫ぶな〜! 迷惑なんじゃーー*

 私とはなは、いつもご近所に迷惑かけてますけどね^^ゞ


5月20日(金)  2日ほどご飯を食べていないので、おなかがすいた!
 しゃ〜ない!ドッグフードでも食べるとしよう!
 バリバリボリボリ!満腹満腹!
 今日は、ウン○は出ない・・・
 下痢の次は便秘かーー;


5月19日(木)  昨日と一緒で、調子悪いの〜!!
 はなは、暴れまくってちょっかい出しにくるしーー*
 うっと〜しい! 


5月18日(水)  朝からおなかの調子が悪いーー;
 下痢ピッピー!
 今日は、ささみも貰えず・・・


5月17日(火)  今日は、はなと一緒に病院行き!
 健康診断とフィラリアの薬をもらいに行った!
 待合室で、パピヨンちゃんが強烈に震えていた。
 横を見ると、はなも強烈に震えていた^^
 
 体重が4キロになった。はなは4.7キロ。
 はなも私もちょっと痩せました〜♪


5月14日(土)〜
 5月15日(日)
 はなの逆襲!
 はな、私の上に乗っかって、腰ふるな〜ー−*


5月13日(金)  最近、ちょっとストーカーやってます^^;
 相手は、はな!!
 顔をぺろぺろ、お尻をクンクン^^
 はなにべったり引っ付いて、金魚の糞のようにね^^


5月12日(木)  今日は、ず〜っと寝てた^^;
 はなもず〜っと寝てたけど、おやつの時だけは
 すっ飛んで行く喰らい抜けのはな。


5月10日(火)〜
  5月11日(水)
 ヒートになってから、食欲がないんよね〜!
 はなは、ヒートでも関係なし!
 バカバカ食べてる^^

 阪神がロッテに2連敗で、みんな機嫌が悪いぞ〜!!
 


5月 9日(月)  はなもヒートになった!
 これで当分、散歩には行かれへんなぁーー


5月 6日(金)  今日から、プロ野球交流戦が始まって、
 ゆうさんは殺気だってるぞ〜!
 くわばらくわばらーー
 おとなしくしとこう〜っと!


5月 4日(水)
 今日は、ゆうさん・としみ・おにいの3人が
 大阪へ出かけて行ったーー;
 阪神タイガース展に行って、阪神百貨店に
 行ってきたらしい。
 私等も、どっか連れて行け〜!!
 といっても、私はヒート中^^ゞ 


5月 1日(日)  としみが帰ってきた^^
 おみやげいっぱい♪
 しかし、私には何もないやんかーー*

 オマケに障子を破っていたので、怒られたーー;