イヴのぶつぶつ独り言 2005年6月編


8月編へ!

6月 3日(金)  今日は朝から、大目玉くらいましたーー
 廊下になにげなくおいてあった箱。
 箱には、塩饅頭という文字が・・・
 箱をガサゴソ・・@@な、なんと箱が開いた!
 中には、白い丸い物体が4つほど^^
 ふふふふふふ・・・・
 もちろんいただきました^^;
 最後の1個を食べ終わろうとした瞬間、
 おばばに見つかって、えらいの怒られたーー*
 廊下に置いとくのが悪いんでしょうがーー*

 はなは、おばばのお客さんの足をガブッ・・
 幸いにも怪我はなかったから、良かったけど・・
 はなも大目玉くらいました!

 もちろん、サークルに収監されましたよーー;


6月 2日(木)  ぎゃ〜〜〜!
 阪神3連敗やがな!
 阪神負けると、みんな機嫌悪うなるからな〜。
 頼むよって、勝ってくれ〜!


6月 1日(水)  今日から6月!
 今年ももう半年過ぎた・・・