イヴのぶつぶつ独り言 2005年4月編


8月編へ!


4月29日(金)  世間では今日からゴールデンウィーク!
 としみは、朝早くから出かけて行った。
 2泊3日で信州・黒部立山に旅行やってーー
 おにいも、クラブ(ボランティアサークル)で、
 出かけて行った。

 私は、今日からヒートーー;
 ちょっとブルー!


4月24日(金)

 今日は、ポメラニアンカフェのオフ会^^
 大阪・鶴見緑地であった。
 ポメちゃんばっかり^^;
 久しぶりに健太くんと逢った^^
 健太君はやはり私に気があるような・・・*^^*
 チビタくんにも乗っかられてしまった^^;
 はなは、ワンワンギャンギャンうるさいーー;


4月15日(金)  うひゃ〜〜〜!!
 今日も阪神負けよったーー
 やばいやばい・・・
 
 おにいは、大学のサークルの花見で夜11時くらいに
 帰ってきたーー
 帰ってきて、しゃべるしゃべるーー;
 酒飲んで饒舌になってるぞ〜!
 眠たいのに、迷惑なやっちゃ!! 


4月13日(水)〜
4月14日(木)
 阪神が連敗で、ゆうさん機嫌が悪いーー
 近寄ったらあかんぞ〜!!
 といっても、野球の試合の時だけやけどね・・・


4月11日(月)  夜、狂犬病の注射につれて行かれたーー
 私は、しょっちゅう病院に行ってるから、
 もう慣れたけど、はなは久しぶりの病院で
 携帯電話のバイブのようにブルブル震えている^^
 はなは先生が怖いのだ^^
 ついでに体重測定。
 私4.25kg、はな4.95s。
 はな、ちょっと軽くなったやん♪


4月10日(日)  今日は、昼から近くの堤防まで散歩!
 桜が満開で綺麗綺麗^^
 会う人・会うワンちゃんに、ワンワンギャンギャン^^;;
 一休みして、水を飲んでる時におっちゃんが前を
 通った。
 その時、はなが暴れてリードからスルッと抜けて、
 おっちゃんに突進して行った!!
 としみは、慌ててはな〜〜って叫びながら追いかけて
 行った@@
 私も行きたかったけど、ゆうさんにがっちりガードされて
 いあたので残念ーー
 としみは「すいません・すいません」と何度も
 謝っていた。
 はなは当然大目玉くらいました^^


4月 9日(土)  今日は、はなだけトリミング!
 私は、まだ結膜炎が治っていないので、
 ダメやって〜ー−;


4月 7日(水)  おばばは、台所でワケギ(ネギみたいなの)を
 洗っていた。
 下を見ると、1本落ちていた^^
 ふふふふふ・・・・・
 抜き足・差し足・忍び足でワケギゲット^^
 食べようと思った瞬間、はなに盗られてしまったーー*
 はなが、ワケギをかじっていると、ゆうさんが部屋に
 入ってきて、「はな〜〜〜〜っ」と一括!!
 びっくりしたはなは、口からワケギを落として、
 ゆうさんに取り上げられ、怒られてましたぞ^^;


4月 4日(月)  今日からおにいは、大学へ♪
 片道1時間半、お疲れお疲れ^^


4月 3日(日)  最近、HPの更新が遅れてるがなーー*
 プロ野球が始まったからやなーー
 ゆうさんは、テレビにかじりついて、
 怒ったり喜んだり!!
 子供か・・・・


4月 2日(土)  朝、早くからドタバタ ーー;
 早くしろ〜って、やいやい言われながら入学式に^^
 付き添いは、ゆうさん^^;;
 ツルピカで行ったのか・・・
 約1800人の新入生、それと同じくらい保護者が列席
 していたらしい@@
 夕方帰って来た二人は、バッタンキュー状態^^
 はなと一緒におにいに飛びついてたら、怒られたーー
 スーツに毛がつく〜って・・・


 夜、病院に連れて行かれたーー
 また、足の調子が悪いのと、目が・・・
 足は、先生にマッサージしてもらってよくなったけど、
 目は結膜炎で、毎日3〜4回目薬をさすんやて@@


4月 1日(金)  今日から、4月!
 明日はおにいの入学式^^
 夜、スーツを着せられていた^^;;