イヴのぶつぶつ独り言 2005年3月編


8月編へ!


3月27日(日)
 昼前から、ゆうさん、としみ、おにいの3人は
 大阪ドームへ・・・
 阪神のオープン戦最終戦を見に行った!
 としみの妹ファミリーと、としみの友だちファミリーの
 合計9人でーー;
 ゆうさんは、阪神に渇イレたるんじゃ〜って、
 訳のわからん事言ってたが・・・
 この日は、大阪でポメちゃんのオフ会があったのに・・
 夜、ご機嫌で帰ってきたゆうさん達ーー
 オフ会連れて行け〜〜〜〜〜!!


3月25日(金)
 今日は、はな1歳の誕生日。
 はな、おめでとう!
 また、お祝いのカードを頂いて、ありがとう!
 
 朝、はなのケーキが到着した^^
 お〜、ケーキもらえるぞ〜^^/
 
 おにいは、ゆうさんと一緒に大学へ書類提出に
 行った・・・
 もう、大学生になるんやから、一人で行きや〜!!

 夜は、ケーキケーキ^^
 はなと一緒にかぶりつきました〜。
 満足満足^^v


3月19日(土)〜
3月24日(木)
 毎日毎日、おにいの友だちが遊びに来て
 うるさいねんーー*
 急に叫ぶなちゅうねんーー;
 その度に、はなは、ぎゃんぎゃん吠えまくるしーー;


3月18日(金)  今日は、ゆうさんの誕生日!
 おめでとう^^
 しかし、風邪でお疲れの様子・・・
 私とはなは、ケーキをもらってウハウハ^^


3月17日(木)  夜、はながゲボゲボとやった・・・
 みんな、はなが吐いたのがわからなかった・・・
 はなは、吐いたものを食べていたーー;
 はな、きたないやん!!
 途中でとしみが気がついて、えらい怒られてた^^;


3月16日(水)  今日は、おにいが友だちとカラオケに行った。
 お金もないのに・・・
 ゆうさんにせびっていた^^
 結局、ゆうさんと私とはなで留守番!
 といっても、みんな寝ていたので、留守番には
 なっていないような・・・


3月15日(火)  毎朝の仁義なき戦い(パン)
 今日は、私がはなのパンを捕ったった^^
 捕ったパンの上に寝そべって知らんぷり^^;
 はなは必死で探しまくってた!
 私も、やる時はやるで〜。
 参ったか、はな^^ 


3月14日(月)  今日はホワイトデー^^
 お友達のポメちゃんから、たくさんのカードを
 もらった。
 私もはなも大喜び^^v
 みんな、ありがとう。
 これからも仲良くしてね〜♪


3月13日(日)  朝から、ゆうさん、としみ、おにい、おばばは
 大阪(天王寺)へ行った。
 おにいの入学式のスーツを買うらしい・・・
 ゆうさんは、「俺のスーツ着たらええやん」って
 言ってたが、ゆうさんのスーツは、全部ダブルで
 二つボタン。
 裏生地は虎・龍・鷹・馬などの絵が書かれている
 派手なものなので、おにいは「そんな派手なん、
 いらんわ〜。それに今はシングルの三つボタンや」
 ってぼやいていた・・・^^
 なんやかんや言いながら、出かけて行った。
 私とはなは、おじいと留守番!
 帰ってきたゆうさんは、また風邪がぶり返していたーー


3月12日(土)  今日は、おにいの誕生日!
 18歳、おめでとう♪
 プレゼントに、携帯(FORMA)とゲームソフトを
 もらって喜んでいた・・・
 私とはなは、ケーキをもらって大喜び^^ 


3月 7日(月)〜
 3月11日(金)
 パン抗争激化ーー;
 朝、おばばがパンを食べるんやけど、いつも
 私とはなにちょっとだけくれる!
 はなは、もらったパンを自分のベッドに置いて
 私のパンを捕りに来るーー*
 私の分まで食べるから、太るんやで〜♪


3月 6日(日)  今日も、ゆうさんは寝込んでたけど、
 昼前に起きてきて、テレビを見て騒いでいる@@
 また競馬かいなーー
 出資しているお馬さんが出走したらしい。
 残念ながら2着だった・・・
 終了後、また布団に逆戻り!!
 私とはなにとっては迷惑な話やーー*


3月 5日(土)  今度はゆうさんが、風邪でダウンーー
 昼からはなをトリミングに連れていって、
 帰って来てから寒い寒いを連発・・・
 そのまま、寝込みましたーー;


3月 4日(金)  朝からとしみが風邪で病院へ。
 咳がとまらないらしい・・・

 病院から戻って、仕事に行ったが、結局早退して
 帰ってきた。
 子どもにうつったら大変やからね〜!


3月 3日(木)  今日はひな祭り!
 しかし、うちは何もなしーー;
 雛あられ、ちょっともらっただけやんーー*
 私もはなも女の子なんやけど・・・


3月 2日(水)  今日からおにいは、大学へ行くまで休み・・・
 毎日、友だちが遊びに来るんやろな〜って
 思ってたら、やっぱり来たーー;
 うるさいねん、昼寝でけへんがな!!


3月 1日(火)  今日は、おにいの卒業式!
 無事卒業おめでとう♪
 ゆうさんは、「つるピカ頭で行くのはちょっとな〜っ」て
 言ってたが・・・
 確かに、スーツ着てサングラスかけたら恐い人や〜^^
 結局、帽子をず〜っと被っていたらしい^^;;

 昼過ぎに、みんな帰って来て、私はトリミングに連れて
 行かれたーー;