イヴのぶつぶつ独り言 2004年9月編


6月編へ!8月編へ!

9月28日(火)  今日また病院に連れて行かれた!
 骨折してから、後ろの足が突っ張ったような歩き方
 をしてたのよね〜ーー
 夕飯後に、歩いてたらおかしくなって座り込んだのよ!
 それで、病院にいったら、「イヴ、また来たんか〜^^
 今日は、なんや〜?」って先生に言われたーー;
 私も来たくて来てるんとちゃうわ〜!!
 診察してもらって言われたのが・・
 「膝蓋骨脱臼」やって。
 とりあえず炎症を抑える薬もらったけど・・・
 この間もらった薬がやっと終わるのに〜!
 ほんまに薬漬けやがな〜ーー*


9月27日(月)  昨日夜から、耳が痒くて・・・
 それで、また病院行きーー
 耳掃除してもらって、薬をいれられた・・
 余計に気持ち悪いやんかーー*
 ついでに、おっぱいも見てもらう!
 膨らんで、青紫色になってるから、家族は
 ビビッてたけど・・・
 異常なしで、めでたしめでたし^^


9月24日(金)  今日は朝からおなかの調子が悪いーー
 いつもウン○は1日1〜2回しか出ないのに・・・
 今日は4回も・・・
 最初は、いつもどおりのいいウン○
 2回目から、やわらかいウン○で、
 オマケに赤いのが混ざってる・・・
 夜、そのうん○を持って病院に連れて行かれた!
 昨日食べたものが悪かったのか・・・
 また、薬漬けの毎日だーー*
 それに、お乳が張って、まわりも膨らんでる・・
 これは、何?!妊娠?!まさか・・・
 ひょっとして、想像妊娠かいな@@


9月20日(月)  はなとタオルを取り合いしてたんよね〜!
 急に、はなが怒りだしてガウガウ〜ーー*
 それではなをガブッってやったら、
 はなの奴、私のシッポをカブって引きづりまわして・・
 ムカツク・・
 はな〜、おぼえとけよ〜!!


9月18日(土)
9月19日(日)
 土曜日は私。日曜日ははな。
 トリミングに連れて行ってもらった!
 スッキリ・サッパリ^^


9月17日(金)  はなの親戚さんが、見つかって4ポメちゃんから
 連絡をいただいた。
 家族大喜び!ゆうさんは、せっせとHPにUP♪
 親戚探しで、なんとびっくりすることが・・・
 以前、私の親戚さんで見つかったポメちゃんのところに
 もう1匹のポメちゃん。
 そのもう1匹のポメちゃんが、はなと親戚とわかった!
 飼い主が同じ2匹のポメちゃん。
 しかし、以前に連絡したけど、メールアドレスが変わって
 いて、連絡が取れずじまい(TT)
 誰か、知ってる人いないかな〜?!
 レオン君とピュアちゃん!飼い主はアコママさん!
 レオン君がはなと、ピュアちゃんが私と親戚なのよ♪
 ピュアちゃんと私は、腹違いの姉妹・・・


9月16日(木)  今日は、おにいの大学入試(AO入試)1次試験の
 合格発表日!
 午前中に大学から封書が届いた。
 けど、おにいは学校!
 ゆうさんとおばばは、おにいが帰ってくるまで開封
 しないで待っていた。
 夕方、おにいが帰ってきて、封書をバリバリバリ〜!
 書類を見て、大喜び♪
 「一時試験 合格」の文字!
 まだ、喜ぶのは早い早い・・・
 2次試験があるがな^^ 


9月15日(水)  毎日暑いな〜!
 今日、はなの血統書が届いた。
 ペットショップで聞いていた生年月日と違っていたので、
 ゆうさんはブツブツ文句^^
 早速、親戚探しで検索しているゆうさん。
 たくさんの親戚さんが見つかったらしい。
 私の親戚さんも、まだいるんやけど連絡が来ないから・・


9月12日(日)  朝から、生駒市までドライブ^^
 はなは、留守番!
 おにいが模擬試験を受けに行くので、
 帝塚山大学まで行った・・
 近くにABCDOGさんへ寄って、
 はなにおみやげ買って・・
 私のはないんかいーー*
 帰りに、ドッグカフェPITTさんへ行った。
 PITTさんでは、ビーグルの団体さんがいた^^;
 やっぱり聞かれた・・「犬種は?」ーー
 ポメやポメ!!


9月11日(土)  今日は、ゆうさんのお馬さんが出走!
 1番人気で惨敗!
 残念でした〜^^;


9月 8日(水)  今日も気分はブルー!
 おまけに、また地震ーー;


9月 7日(火)  朝からまた地震やんーー*
 オマケに台風も来てるし、どないなってんねん!
 天変地異かいな〜!!
 昼から、おにいが帰ってきた。
 警報がでたので、学校が休校になったらしい!
 今日もブルーな気分やのに、はながちょっかい出して
 くるから、思わず足をガブッとやっちゃいました〜^^;


9月 6日(月)  今日はちょっとブルーな気分ーー;


9月 5日(日)  今日は地震が2回も・・・
 私とはなは、サークルの中でウロウロ・・・
 1回目の時は、みんなそばにいたけど、
 2回目の時は、おじじ・おばば・おにいは寝てて、
 ゆうさんととしみは2階で仕事・・・
 真っ暗でちょいビビリました〜ーー;
 ゆうさんととしみが直ぐに着てくれたけどね〜^^
 おにいは爆睡してたーー*


9月 4日(土)  とうとう私も大人になった^^
 ゆうさんは、赤飯炊け〜って叫んでたけど・・・
 はなは、夕方病院へ連れて行かれた。
 狂犬病の注射やって〜♪


9月 3日(金)  昼からゆうさんとはなと留守番!
 ゆうさんが郵便受けを見に、外に出たちょっとの間に
 はなが、廊下でオシッコはするわ、ウンチはするわで、
 も〜大変!
 オマケにウンチ踏んで滑って、廊下にウンチの筋や
 足跡がついて・・・
 私は部屋でおとなしくしてたのよね〜^^
 案の定、はなは怒られてお風呂場に強制収監!


9月 2日(木)  今日は、はながお座りとお手の特訓を
 受けていた^^
 「おすわり!」「お手!」の言葉に、
 つられて私まで思わずやってしまたーー;
 習慣というのは、恐ろしい♪


9月 1日(水)  今日も、はなを追いかけ回してたら、
 はなが段々興奮してきて、一人運動会!
 堪忍して〜ーー;
 私を飛び越えて行くんやから!
 後でゆうさんにエライ怒られてた^^