Sorry,this site is Japanese only.

2007年4月
2007年5月
2007年6月
2007年7月
2007年8月
2007年9月
2007年10月
2007年11月
2007年12月


一覧


2007年7月1日 『煙突』 FUJICOLORプリントおとどけ便
北海道富良野 レッドメロン
〈北海道・富良野/志賀農園・近藤農園〉ルビークィーンメロン
ゴミ処理場
撮影日:2007年7月1日 撮影カメラ:RICOH Caplio GX100
池袋にあるゴミ処理場。
しかし、池袋は好きになれません。路上で寝てる人多いし、歩きタバコが多いし、人多いし・・・。
2007年7月3日 『参院選』
ポスター掲示板
撮影日:2007年7月1日 撮影カメラ:RICOH Caplio GX100
投票日は7月29日です。元々、22日の予定だったのにね〜。投票日の日付部分、シールを貼りなおしてるのわかります?
さて、投票日当日はまた地方に飛ぶ予定。今度も鹿児島かな?
2007年7月13日 『大きなひまわり』
ひまわり
撮影日:2007年7月1日 撮影カメラ:RICOH Caplio GX100
家の近くで見つけたひまわりの花。うちのひまわりも大きくなってこんな立派な花を咲かせてくれるかな?
2007年7月14日 『メロン』
メロン
撮影日:2007年7月14日 撮影カメラ:RICOH Caplio GX100
北海道の親戚から送っていただいたメロン。5つ。夫婦2人家族で5つ。食べ切れません、多分。
ってなわけで、明日はnormalにおすそわけすることに。ありがとね〜、normal♪
戻る


All copyrights reserved by Yukari since 2002-2007.