Sorry,this site is Japanese only.

2007年4月
2007年5月
2007年6月
2007年7月
2007年8月
2007年9月
2007年10月
2007年11月
2007年12月


一覧


2007年4月16日 『使用カメラ紹介・その1』 FUJICOLORプリントおとどけ便
DESIGN GARDEN
東京都庁
東京都庁

税込価格: 105円
カメラ1
撮影日:2007年4月15日 撮影カメラ:携帯電話
まずは使用カメラの紹介から。
これは3〜4年前から使用している『PENTAX OptioS』。名刺サイズのデジカメです。300万画素。そろそろ買い換えようかと思っています。
2007年4月23日 『セクシー』
競馬場
撮影日:2007年4月16日 撮影カメラ:PENTAX OptioS
最近、ちょくちょく、競馬場に行っている。と言っても賭け事目的ではない。仕事である。
でも、もちろん、ものめずらしさから、デジカメを持って行き、空いた時間で写真撮影。そんな中の1枚。
仕事中にずっと競馬中継を見ていると、お馬さんのお尻がとってもセクシーに見えてきて、撮ってみました。伝わるかしら?
2007年4月25日 『使用カメラ紹介・その2』
カメラ2
撮影日:2007年4月25日 撮影カメラ:PENTAX OptioS
旦那様に誕生日プレゼントとして買ってもらったRICOH Caplio GX100。超・高機能。使いこなせるかなぁ?
2007年4月28日 『試し撮り』
旦那様
撮影日:2007年4月28日 撮影カメラ:RICOH Caplio GX100
スクエアーフォーマットが可能なRICOH Caplio GX100。さらに、白黒、セピアも可能。
と言うわけで、スクエアーフォーマット・白黒で撮影。旦那様の後姿です。周りに散らばっているものは・・・気にしない!!!
2007年4月29日 『都庁』
都庁
撮影日:2007年4月29日 撮影カメラ:RICOH Caplio GX100
広角もOKなRICOH Caplio GX100。ってなわけで、巨大建造物撮影ツアーに出かけてきました。
で、都庁。PENTAX OptioSではぎりぎりいっぱいいっぱい切れていたのに、余裕で収まりました。すげぇ。
2007年4月30日 『六本木ヒルズ』
六本木ヒルズ
撮影日:2007年4月29日 撮影カメラ:RICOH Caplio GX100
巨大建造物撮影ツアーでの写真・第2段。
六本木ヒルズです。おのぼりさん、してきました。
戻る


All copyrights reserved by Yukari since 2002-2007.