ようこそおいでくださいました。ホントにマニアックな部屋ですが、ゆっくりしていってください。
ここが楽しいと感じたあなたもきっとマニアです。


僕は、アメリカのプログレバンド「Dream Theater」の曲をみんなでバンドセッションして楽し
むというサ−クル「Dream Theater Trial」(略してDTT)に参加させていただいてます。
興味のある方は下のリンクからお越しくださいませ。


管理人へのメ−ルはこちら
注意:メールアドレスの最後に小文字のjpをつけて
くださいますようよろしくお願いいたします。


+26620


PROFILE
自己紹介ですって、そのまんまやん(笑)

音楽の話
自分の好きな音楽とかについて書いてみました。

音ネタ
自分なりのウンチクやスコア、ライブ・セッションレポート等を
アップしていこうと思います。


自作ネタの部屋
自作の曲やアレンジネタのmp3をアップしていこうと思います。

My Equipments
手持ちの機材写真です。ある意味マニアな機材かも??


LINK
リンク集です。

ひとりごと
管理人が参加しているバンドの日記やひとり
ごとです。更新は不定期です。