過去のタヌキ(11年目)
タヌキとの11年目ダイジェストです。
チビタだけになりました。


6月2日
10歳の誕生日を迎えました。
1匹だけになったのは寂しいですが、チビタの好きな物を集めた豪華なタヌ御膳です。
デザートは他にも。
両方ともペット用です。
6月16日
毎年恒例、健康診断兼フィラリア検査のため病院へ。
チビタは車から外を見たい派のようです。

腎臓の数値がちょっと悪かったけど、ジャーキーやめたら改善されました。
11月22日
広島たんちゃん家に遊びにいきました。
ママさんからプレゼントしてもらった園服着てます。
よく似合う。
たんちゃんには会えなかったけど、あんこちゃんにちょっと荒めのご挨拶。
そのまま宮島まで足を伸ばしてみました。
なんと、箱に入れなくてもフェリーに乗れるんです。びっくり。
チビタは車でお留守番の予定だったけど、一緒に宮島に渡りました。
そして驚きなのは、国宝&世界遺産の厳島神社にもそのまま入れるんです。
チビタもちゃんとお賽銭いれて、パンパンしてきました。
長生きできますように。
宮島の商店街にある居酒屋前にて。
タヌキINタヌキ
4月9日
嵐の後の桜の絨毯
桜の名所に行くのに、自転車のかごに乗って行きました。
ちゃんと前向いて乗ってます。