修学旅行



5月に予定されていた修学旅行ですが
インフルエンザ騒ぎで延びに延び…
ようやく
11月5・6・7日に 行ってきました 名古屋・長嶋スパーランド!!!
…うちの学年だけ中学・高校と 天気予報の地図から抜けること無かったね…と話していたのですが(^^ゞ
本人たちは楽しく、学生最後の旅行を楽しんできたようです(^◇^)

至孝にとって一番楽しかったのは
いつでも どこでも 食べること!?かな!?
家では「おしまい!!」と箸をかたずけられるのですが(^^ゞ
おいしくたらふく頂いたようで(^^ゞ
1日1キロ!帰宅後の体重測定では3キロUP!しぇ〜〜〜〜〜(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも頂いた写真を見ると とっても楽しそうに食べています(^^ゞ
ま 旅行の醍醐味!ということで(^^ゞ



    新幹線の中です

お昼ごはん

水族館…「あれ食べれる??」ってか

おやすみなさい

朝ご飯

何アイスかな???


 やっぱり食べてる時が嬉しそう(^^ゞ 



天気も良くてとても良い修学旅行だったのが至孝の笑顔を見るとわかります
たくさんの楽しい思い出を胸に!
先生お疲れ様でした

ありがとうございました


  アルバム