よしたかの世界

異世界からきた よしたか君
我々から見たら変な奴ですが
彼から見たら我々が変な奴かも???
彼の目線でごらんください!



パソコンを新調したらホームページのフォルムが変わってうまく転送されないので
ホームページを開設しました
今後は下記「よしたかの世界’」もよろしくお願いします

よしたかの世界’(ダッシュ)


もくじ

履歴書 登場人物 画伯
作品集 出没地点 小話
アルバム 今日の出来事
メール


おともだちリンク

言うこと聞かない生徒ですいません(@^^)/~~~ガランフ

アートストリームでご一緒したお兄ちゃんですPIRIKA

いつもお世話になっておりますm(__)mひまわり画房

ご覧になった記録に・・・一言残して下さい!伝言板