だんご

11月3日に 迎え入れる準備が整った・・・とのことで
もとの飼い主宅に帰って行きました・・・(>_<)
2年半のお付き合い
ピンポンがなったらワンワンワン
電話がなったらワンワンワン
家の前に車が止まったらワンワンワン
台所でご飯の準備を始めたら足もとに
食卓で食事が始まるとテーブルの下に

ガシガシガシガシ ワンワンワンワン

足音鳴き声が常に聞こえていたのですが
がら〜〜〜んとした感じです。

ミルクのトイレの砂を食べるので 外に置かれていたトイレが家の中に戻ってきました

すべてを食べきらずに置いていたミルクも食べきる癖がぬけません(^^ゞ


だんごが入れないように柵をしていた階段・和室の柵も撤去!
ひっかかることはなくなったのですが いまだに足をまたぐ動作をしてしまいます。

 

2年半でこんなに寂しいんだもの 
2年前に我が家へだんごを送り出した時は もっと寂しかったでしょうね・・・おさっし申します。
今はただ だんごが 平穏な日々を送れるよう 彼の前妻(おはぎチャン)にいじめられないように・・・と願うばかりです・・・

今まで楽しい思い出をありがとうね!
また会える日を楽しみに!!!




  だんご