産経ふれあい アートフェスティバル

 

近畿を中心に560点応募があった中5人の審査員の選考の上58点が入選 中7点が入賞!
入賞は出来ませんでしたが 560分の58に残れたのなら すっばらしい!!!

おばあちゃんを誘って大阪まで行ってきました\(^o^)/
おのぼりさん4人なので 大きなビル群をバックに思わず パチリ!!
周囲の人は『こんなトコで何してんの??』と思ったでしょうね(^^ゞ



さてさて会場に到着!

  

中央ではグランドピアノと管楽器による生演奏
その周囲を扇のように
今回の入選作品・招待作家・中日障害者展の入賞者の
作品が並んでいました。
 
よう描けるな〜〜〜〜っと思うほど緻密な作品あり
う〜〜〜〜んすごい迫力!っと思う作品あり
あ!至孝と似てる!っと思う作品あり

でもどれも皆色彩がとっても綺麗!
色使いがポイントですね〜〜

散々写真を撮ってから場内の
「撮影禁止!」
の張り紙発見!!!!
急いでカメラを隠したのですが
賞状を貰いに受付に行くと名札をもらい
コレをつけていると 場内撮影自由!ということで
写真を撮りに 帰りたい帰りたい至孝を連れまわしてきました。

 




会場内ではアートストリームで一緒だった矢野紙器のお兄ちゃん達も出展中!
お土産に彼らの塗り絵?台紙?を貰って・・・ 

 う〜〜〜んコレは何だろう・・・??
まぁお土産です(^^ゞ



  出没 地点