神戸異人館


H23.4.2(土)
Boo父が「異人館に行きたい!!!」とのたまいました。
…まぁ天気も良いから出かけるか〜〜と
午前診終了後
三宮へ〜〜
土曜の昼からなんて渋滞してるんと違う!?という予想に反し
思ったより人出は少なく(*^_^*)
いざ!異人館へ!!!



急な登りにBoo姉は早くに息が切れて
「ひ〜〜〜は〜〜〜〜」言っていますが
至孝はいつものように
両耳を押さえたまま
Boo語をしゃべりながら淡々と登っています。

「うろこの館」に行きたい!!!

というBoo父の希望に答えるため
ホントに急な坂道を登り終え到着!!!

Boo父とBoo姉が館の上に登っている間は
庭で一休み…
幸福になれるという猪の鼻をなでて はいポーズ!



帰りは転がるように坂を下ったのですが
所々で桜が綺麗に咲いていて
ほぼ満開(*^_^*)
予定にない花見もして帰ってきました。

 

 


  アルバム