アートストリーム

 


H18.10月21・22日両日
大阪難波の湊町アートストリームで開催された
新進アーティスト125組の展示会&マーケットに
ガランフのカズキ君 矢野紙器とのコラボ
『ベタソフト』として絵の展示 グッズの販売をしてきました。

      

至孝がいつもの調子で絵を書いたら目を引くかな〜と思ったのですが
なんのなんの アーティストって凄い!!!
至孝はち〜〜〜〜〜〜〜〜っとも目立ちません
とっても普通の男の子でした(^^ゞ

今回すっごく感動したのが
至孝の原画が 売れたんです!
『実は障害児で・・・』といった母に
「そんなことは関係ない!僕が評価したんだから売ってくれ!」っと
すごい!!!
3,000円頂いちゃいました!

今回かって頂いた絵です

それから アートコディネーターという方からも声をかけてもらいました!
障害児が書くから面白いのでは!?っと思っていた
母の目は 節穴か!!!
とっても嬉しい 誤算&勉強になった二日間です!!