* カバン *

大好きな家具&雑貨屋さん TRUCK FURNITURE で購入したカバンです。セレクトして置いてるのかな?『chahat』というブランド名が付いてます。革がくたくたでよれよれでいい味出してます。私はカメラを持ち歩くので、斜めがけカバンであることが重要ポイント。そしてカメラがごろんと入って、かつ、化粧ポーチやらお財布やら、撮った写真もお弁当箱も入れておけるくらいの容量が欲しい。なのに、小さく見えるデザイン性にもこだわりたい。このカバンはそのすべてを満たして余りある逸品です。しかも革のくせに軽い!難点は内ポケットがないってこと。しょうがないのでフェルト生地で作りましたよ。これでカメラを入れるときのクッション代わりにもなって大丈夫!