* 財布 *

PATRICK COX(パトリックコックス)の財布です。金色です。 カバンとおそろいにしてしまいました。ちょっとクドいかなと思ったのですがこの成金加減に魅せられて(?)買ってしまいました。実はお財布を買ったのは4年ぶりくらい。ずっとシビラの青に緑のライン入りのものを使っていたのですが、あまりにボロってきたので遂に買い換え。小さいのが欲しくて見つけた!と思ったらカバンとおそろいだったというわけです。どれくらい小さいかというと、お札入れ部分が三つ折りになっています。お札を取り出したら変な折り目がついてきます。カードは5枚以上入れたら閉まりません。ちょっと問題になるくらい小さいです。いいのでしょうか。(あかんのちゃうか。でももう遅い。)