○○ ○○ 様 平素は弊社の電気通信事業に格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。 さて、○○様から弊社へご忠言を賜りました電柱と支線の移転に関するご質問につきまして以下のとおり回答をさせていただきますと共に弊社の関連会社社員が○○様との応対時において不誠実な行動を行い、大変、ご迷惑をおかけいたしましたことについて弊社として深くお詫び申し上げます。 弊社が電柱や支線を設置させていただいた際に○○様へのご説明が甚だ不十分であり、○○様へ今日、ご迷惑をおかけしていること並びに応対の中で○○様へ3ヶ月の長期にわたり、ご連絡を差し上げなかったことについては、弊社として深く反省するところであり、改めてお詫び申し上げる次第でございます。 弊社としましては、今後、このようなことがないよう、気を引き締めてサービスの向上に努めていく所存でございますので、○○様におかれましては、何卒、寛大なご配慮とご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。 平成18年3月3日 西日本電信電話株式会社 兵 庫 支 店 □ □ □ □ |