はじめに

 ある日、京都の街を歩いていたら、「〇〇互福店」という名前を見つけました。「福を互いに分け合う」という名前に妙に惹かれました。私のホームページを訪れてくださった方が、読んでくださって、ちょっとの時間、楽しい気分になっていただけたら、あるいは、研究論文を読んでいただいて、少しでもお役に立てたら、そう思って、こういう名前にしてみました。
 私は現在、関西の大学でコミュニケーション演習や日本語教授法などを担当しています。また、留学生には日本語・日本文化を教えています。そういった日々の折々、暇をみては更新するつもりです。今後ともよろしくお願いいたします。

 更新情報
2008年09月23日 新やまむら互福店開店!
2009年03月20日 修正(2009年週刊?とリンク訂正)
2011年12月31日 修正(学術やまむら不具合部分修正)
2015年04月17日 追加(学術やまむら・論文「西行の高野離山・伊勢移住について」)リンク切修正済
2015年04月17日 追加(学術やまむら・論文「葵祭名称考」)リンク切修正済
御 礼
nagataさん、おおきに!
素材を使わせて頂きました。
homepages
in Japanese
著作権者 : Koichi.Yamamura
WEB 1st Edition 製作者 Tamaburi
WEB 2nd Edition 製作者 Yammu
WEB 3rd Edition 製作者 Yammu
WEB 4th Edition 製作者 Yammu
WEB 5th Edition 製作者 Yammu
1. WEB 1st Edition 開設日 1999/02/22
2. WEB 2nd Edition 開設日 2001/02/10
3. WEB 3rd Edition 開設日 2002/05/05
4. WEB 4th Edition 開設日 2003/01/30
5. WEB 5th Edition 開設日 2003/08/20
6. WEB 6th Edition 開設日 2005/02/25
7. WEB 7th Edition 開設日 2008/09/23
ホームページに戻る。
このページに戻る時は、このアイコンをクリックして下さい。
ここでは、私が発表した論文をインターネットで公開できるようにしています。
       
週刊?やまむら
私が随時発行しているメルマガ「互福報(週刊?やまむら)」のバックナンバーを公開しています。
       GO
 
互福報(週刊?やまむら)の最新号は、こちらのブログをご覧になってください。