外観

白を基調にした総タイル仕上げの病院です。
駐車場

9台分用意しています。
自転車・バイク専用の場所もあります。
憩いの場

混雑時の避難場所に利用して下さい。
リードフック・ベンチ・水栓を設備してます。




受付

病院というよりホテルなどを意識した受付です。
待合室1

かなり広めの待合室です。
体重計も設置してますので、自由にご利用してください。
待合室2(ネコちゃん専用)

ネコちゃんのストレス軽減のため専用待合室を用意しました。
第1診察室(ネコちゃん専用)

ネコちゃんの診察室になります。
第2診察室

大型犬も乗せられる昇降式診察台を用意しております。
第3診察室(画像診断室)

超音波検査やレーザー処置、鍼灸の治療などを行います。
トイレ

ワンちゃんも安心、一緒に入れる広いトイレです。
リードフックの設備あり。




パウダールーム

ガラスブロックからの木漏れ日が気持ちいいです。
検査室

この部屋で血液検査・処置などを行います。
レントゲン室

撮影台を移動すれば大型犬を床の上で撮影可能。
また、立位撮影も可能な優れものです。




手術室

手術室の暗いイメージを無くし、自然光の入る手術室です。
入院室1

ワンちゃん用の入院室です。
入院室2

ネコちゃん用の入院室です。
大型犬入院室

レトリバー以上の大型犬でも入室可能です。