有限会社タカヨシ商事

index.html会社案内空室情報駐車場PHOTOBLOGLINK

となりのととろ やぶもっち
日々あったことを日記にします。
http://yabumoo-chi.seesaa.net/

フォトギャラリー アマチュアカメラマン やぶもっちのブログ
ここ何年か鉄道写真にはまっていましたが、今年は、素敵な出会いから、ポートレートにはまっております。
こちらでは、今感じる思いを、表現できればな~と思っております。
お暇な時間に気楽にのぞいてみてください!・・・・・・・・・
http://ameblo.jp/yabumoochi/

yabumoochi エアポートサロン
フォトサロン 主にこちらでは、航空写真メインで、掲載していきたいと思います。
お付き合いよろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/yabumoochi/

55歳 孫2人いるおじ~いちゃんのブログ
主にボーリング好きなもので、毎週行っているスコア等とPリーグを
見た感想など後コスパダイエット等書きたいと思います。
http://yabumoochi.cocolog-nifty.com/blog/

子供心残るNゲージ、HOゲージパノラマ!
小さい頃よく遊んだHOゲージ
今は、孫の付き合いで始めたNゲージ
鉄道旅行に鉄道模型いつの間にか増えまして
納屋にレール敷いてパノラマでスは、!
http://ngazipanorama.seesaa.net/