松尾 雄一

松尾兄弟のお兄さんでリードギター・ボーカル担当です。性格はかなりお笑いが入っているらしく、Kinki Kids もしくはコンチュリコッコを目指しているようです。ソーマオフィスに入る前はモデル事務所に在籍していました。ごく短い期間在籍していただけなので、モデルとしての仕事をしたことはありません。

生年月日 ・・・ 1982年2月22日生まれ
 松本引越センターの回し者のような誕生日です。

身長 ・・・ 174cm

血液型 ・・・ B型


趣味 ・・・ バスケット マンガ
 SLAM DUNK の影響ですね。

大人になってこういうことがクセになってしまったら・・・

好物 ・・・ すし キムチ 鍋物
 辛いものはかなり好きみたい。韓国人も心配するくらい辛いものを涼しい顔して食べてくれるそうな。

子供の頃の夢 ・・・ ケーキ屋さん

 今はキムチ屋さんになりたいとかだったりして。めざせ梅宮辰夫!!

好きなミュージシャン ・・・ エリック クラプトン L'arc〜en〜ciel


好きなタイプ ・・・ かわいくて音楽の良さのわかる子
 やっぱり歌手。音楽が好きなんですね。

   そんなあなたにぴったりの女の子 

 韓国に関係する歌がとっても得意で、歌が大好き、以前巷の女子高生たちからはそのかわいさのあまりこの人のキャラクターグッズは売れに売れた。その人の名は「天童よしみ」。実物をキーホルダーにして持ち歩くと効果倍増。病魔にいつも悩まされているあなたにぴったり。かなりかさばるけど・・・


高 在根 (コ ジェグン)  光次 (弟)

TOP