高 在根 (コ ジェグン)

 Y2Kのリーダーで、セカンドギター・ドラム・ボーカル担当です。なんでもできるっちゅうことやね。さすがリーダー。某委員の目には長瀬智也に見えるらしい。ニックネームは「ターミネーター」

生年月日 ・・・ 1980年9月15日生まれ
  敬老の日ですねなぁ。韓国にも敬老の日ってあるんかいな?

身長 ・・・ 178cm

血液型 ・・・ A型


学校 ・・・ ソウル芸術専門大学校


趣味 ・・・ 映画鑑賞 音楽鑑賞

 答えるのがめんどくさかったようですな。

子供の頃の夢 ・・・ 俳優


好きなミュージシャン ・・・ EVE  シン ヘチョル
(N.EX.Tというロックバンドのボーカル)

好きなタイプ ・・・ おとなしくて清純でなんでもよく食べる子
  「よく食べる子がいい」という部分が何とも謎に満ちた答えですね。当委員会非公式会議に於いて討議した結果「高 在根(コ ジェグン)は料理好きかも知れない」というふうに解釈でき「いい旦那さんになるだろう」と結論が出ました。高 在根(コ ジェグン)ファンのみなさん狙い目です!

 そんなあなたにぴったりの女の子 

 好きになったら一途に愛しまくり、その大きな口はあらゆるものを食い尽くしてしまいそう。身長も高身長のあなたにちょうどいい高さ。おとなしくさせられるかはあなたの力量次第。その人の名は「カイヤ川崎」。麻世から奪い取っちゃえ。

雄一 (兄)  光次(弟)

TOP