■【予約優先制】 ご来店予定のお客はお電話にてのご予約をおすすめ致します。

■1組様(2名様)パンケーキを焼き上げるまで20分お時間を頂いております。

■【定休日】 水曜日・日曜日・祝日


和歌山市小倉の県道沿いにある大人のための隠れ家カフェで手作りパンケーキの味をお楽しみください。

「美味しいものを食べると人は笑顔になる!」
そんな思いを込めて一つ一つ丁寧に焼き上げたのが『笑顔になるパンケーキ』です。

「必要以上に飾らずシンプルで、毎日食べても飽きない味」をコンセプトに、北海道産の小麦粉・バター・牛乳にこだわり、新鮮な平飼い卵を使ったふわふわでしっとり感のあるパンケーキです。
小さなカフェですが皆様の憩いの場になるよう、明るく可愛い店内で、 おしゃべりを楽しんだり、
自分だけの穏やかな時間を過ごしたり、心をリラックスしていただければと思います。

新着情報

2024年03月18日
3/30 臨時休業のお知らせ!!
2022年11月30日
インスタグラム始めました!!
2022年11月01日
「カフェわかやま2023」カフェ本に掲載されました。
2022年10月19日
毎日新聞にて&CAFEが紹介されました。
2019年02月19日
食品衛生優秀施設に選ばれました。
2018年02月25日
テレビ和歌山にて&CAFEが紹介されました。