CRX200DK製作記-パート 2。



右上、空冷KDX200・・・
左下、今回使うチャンバーのKDX220R用♪♪♪
選んだ理由は排気量が同じもしくは、
ちょっとの差の物でシリンダーの横を通る物
色々探しましたが、たまたま某クションに出ていたので、ゲット



フランジ部分の外径と角度が違うので、二個一にします♪



フィンがチャンバーに当るので、少し削る。。。



結局、二箇所を切断して付けました
チャンバーの内側も少々凹ましました



斜めよりのショット・・・
でかいチャンバー・・・



上から見ると、ミニにはふさわしくないデッパリ



KDX250R用のサイレンサーです♪♪♪
こちらも、ちょっとデカすぎ・・・
後で50cc分、カットするか???
取り付けはステーを作ったのと、少し当る部分を削っただけで、
付きました、、、角度調整なしで♪♪♪



サイレンサーとタイヤのクリアランスを確認
う〜ん、ギリギリですね
まっ、いいか



今度はフルボトム時の干渉を見ます
結構、クリアランスがありますね