第6回BMA関西オフ「秋の紀州路。海と山2者択一のんびりツーリング」

各自適当にお昼を済まし
(私たちはかつびーさんお薦めの和歌山ラーメン!
これ、うまかったですね。
有名な"井出商店"の名前が入った時計がありましたので
たぶん"分家"かも?です)

山組と海組に別れてツーリングのはじまりです


山組は"こうじろうさん"の案内で高野龍神スカイラインへ

海組は@e-beat マスターの先導で由良方面へ出発します

↓クリックすると大きくなるよ
阪和道を南に向かって走っていきます
海南湯浅道に入る前にちょっとSAに
↓クリックすると大きくなるよ
海組と山組に別れてもこの台数です
海南湯浅道路〜湯浅御坊道路のトンネルを抜けて
広川インターでR42号に降ります
後方からもどんどんビートが・・・・
R42を少し走り衣奈方面右折して山道を走っていきますと

向こうに海が・・・・
素晴らしい大海原が現われました\(-o-)/
が・・しかし 道が狭い(>_<)



かまわず、激走するビートたち・・・・(^^♪
そして、いくつものコーナーを抜けると
なにやらりっぱな門構えが・・・???


NEXT