第6回BMA関西オフ「秋の紀州路。海と山2者択一のんびりツーリング」

門をくぐりますと・・・・・
あたりがなにやら怪しい雰囲気に一変します
真っ白です。・・・・・岩が!!??
それで"白崎"って名前がついているデスね(゜o゜)
空と海の青さと対照的ですね
どこに行ってもビートはカラフルです
さて、ここで案内をして頂きました@e-beat マスター、ロクさん
三重のDJ プーさん 滋賀のnoribeatさんたちは帰路に。
@e-beat マスター、ロクさん 案内役ありがとうございましたm(__)m


残った希望者たちはやっぱり温泉!!へ
かつびーさんの先導で日高町にあります"みちしおの湯"へ
きれいなりっぱな施設です
お湯は潮でしょっぱい(>_<)、いいお湯でした

ガラス張りの浴槽から見る太平洋は雄大で
夕日がとってもきれいでした
ほんとうに楽しい1日だったな〜(^^♪

夕日を眺めながら帰路につきました

CLOSE