ホンダ ビート スト武オフミ 和歌山ツーリング 温泉
第6回BMA関西オフ「秋の紀州路。海と山2者択一のんびりツーリング」
03.10.19  和歌山は岩出(@e-beatさんたちの地元)にありますSAB岩出店が集合場所!
このオフミはストビー号の出身地の和歌山県が舞台です。 姫路からスト武号遠路参加です
AM.7.50分ウインクラフト着、サイドスカートにロゴを貼り、
ガス満タン補給後 AM8.20分
大阪組の第一集合地点 阪和道 岸和田SAに向けて出発!
AM8.55分に岸和田SA到着、早くも12台のビートが!!
三重県から参加のDJ プーさんのパッセンジャーシートには
まいどおなじみのノートPCナビが
こちらは sss600sss ハマ号ですが・・・・
コーナン御用達車載カメラアタッチメントが!
彼のHPにありますジムカーナー、サーキット走行の
生なましい迫力ある映像は
この力作アタッチメントのおかげ!!
AM9.15分岸和田SA出発、泉南IC〜風吹峠〜岩出町 
R24沿いのSAB岩出店へと向かいます
AM9.50頃SAB岩出店到着。
AM10.00が集合時間ですが・・・・
早くもかなりのビートが到着しています
どんどん増えていきます
そして幹事さんから集合のこえがかかり
幹事さんからの挨拶と今日の予定が発表されます
今回は人数が多いので全員の自己紹介はなしで、
ちょいと目立ったビートだけです

そうそう、地元のかつびーさんからみかんの差し入れがありましたね(^^♪
指名を受けて自己紹介中の"はまさん"です
今回のオフミは大阪、奈良、京都、
滋賀、三重、姫路と関西各地から和歌山へ集合しました

呼びかけ人は"副支配人さん"(奈良?かな)

現地和歌山案内役をして下さいましたのは
@e-beat マスター、ロクさん、
こうじろうさん、かつびーさんなどなどです。
大変お世話になりました。ありがとうございましたm(__)m
↑こちらは神戸のパームスさんから出発された模様!

左上はkyo-beatさん


スト武号とウインクラフト号のすとすと2台は
もちろん大阪ウインクラフト出発です


NEXT