BMA 姫路セントラルパーク
04年5月30日に”副支配人”さんの呼びかけでビートのオフミ
BMA姫路セントラルパークが開かれました
04.5月30日(日曜日)
天気予報は入梅間じかの降水確率50%!
行き先はビート●めおとこの巣窟姫路!!
誰がどう考えても今日は好天とはいかないだろうね !!!?

AM8時ビートオフミ参加2回目のみねはるさんとたかbさん、
そしてういんくらふとオサーンの3台が西に向けて出発

曇ってはいますが空は結構明るいです

中国道 名塩SAで@e-beatのマスターやかつビーさん、B作さん
Kyo-BEATのK‘sさんたちと待ち合わせ合流

そこにはまさん、Hぱわーさんも合流
早くもにぎやかになりました

この黒いビートはK‘sさんのビートです

@e-beatマスター本日は家族サービスのためリムジーンでの参加

空は相変わらずどんよりと曇っていますが雨の降る様子はなし!

山陽姫路東IC〜姫路セントラルパークに向かいます

ゲート横の駐車場には早々と地元姫路組のビートたちが
到着、みんなを待っています

スト武号、hm銀号も元気な姿でいますね
もう、あっちこっちでわいわい、がやがやと楽しそうです
この画像がなかったら単に広い駐車場に集まったびーとです
(ほんとにそうなんですが)
”セントラルパークに行った”つもりになれる場面ですね

さて呼びかけ人の”副支配人”さんと地元”ひげおやじ”さんの
司会、進行役で全員集合!

まずはセントラルパークのマネージャー?さんが皆さんにご挨拶。
(みんな駐車料金¥1.000はらっているからでしょうね)

くじ引き抽選会が始まりました
景品は各自みなさんが持ち寄りです

いきなり大阪のみねはるさんが!
ガンダムのプラモデルGETです


マスターはビートのシフトブーツを!
マスターのビートは赤でGETしたのも赤です

かつビーさんはなにをGETしたのかな?

本日参加の女性ビートオーナーの一人、
”ぐるぐる”さんの景品かな?

こいつは”大物”をGET!!!

腰を入れて”よいっしょっと ”たかbさん

みんな、うらやましそ〜な顔でみてますね。

 

 

 

 

こちらは出品商品の説明しておりますB作さん
大うけしていましたね!
ケースのみ外品で中身は”ノーマル”中古!

 

 

(このページではHPお持ちの方でURLがわかっている方のみリンクさせていただきました。ご都合の悪い方、また自分のもリンクしろ!という方ご連絡ください)

garageめにゅ〜 NEXT HOME