BMA姫路セントラルパーク
04.05.30

今日はビート女性オーナーが3人参加されていました

ヤダッチさんですね!
淡路島出身の方です
赤ビーでガンガン走られます!!

ブルーのシャツはチャンプ”たかさん”です

クローズドもツーリングもまったりオフミも
何でもOKですね

今日は黄ビートです

四国香川県から”かめさん”です

今日は”場所柄一人ではチョット”ということで
ご家族とデリカで来られました
普段は白ビート。
和歌山の@e-beatさん同様家族サービス!!

わいわいとみんなで抽選会やじゃんけん大会で盛り上がっています

が、蒸し暑いこと!!雨の気配どころか薄日がさしてきます

今回はなんと高知県須崎市からビートでお弁当の配達がありました
四国太平洋から瀬戸内を渡って!お疲れ様です。

ショップたけざきのオーナーたけちゃんは黄ビートのオーナーさんです
お弁当の名前も”メチャ気合い入っちゅうビートオーナーのスペシャルランチ!”

遠方と言いますと大分からはBW JAPAN ちょくさんも参加
豪華景品を提供されていました
(じゃんけん大会で黄一本が一つGET!!)

そうそうウインクラフト号のオドメーターが88880!
あと8キロでぞろ目だ
どこかのサイトといっしょのようにぞろ目の画像を撮って・・・・・と?

昼食が終わり一部有志でミニツーリングに出発です

e-beatマスター、かめさんは遊園地に家族サービスへgo!

 

 

スト武号が先導してくれます
お忙しい仕事の間隙をぬってルートの下見する事3回!?
(ご苦労様でした)

先日ワインディングダンサーで武装強化したhm銀ビーさん!

ワインディングを走りたくて”うずうず”
でもワインディング、今日はなかったですね

 

走り出すと先ほどの”ぞろ目”は頭の中から消えてます
気がつくと8889・ マッ!そんなもんですわ私の頭は私は

西脇市にあります”日本へそ公園”に到着

しかし、蒸し暑いです。日差しも強くなって来たような!?

”う〜〜ん、わしのへそはここなんだが?”

この地図の真ん中に立ちますと不思議な事に
自分の声にエコーがかかります

公園の奥には

なんとも変わったオブジェですね

さらに奥に行きますとローラーのついたなが〜い滑り台が

早速滑る!!

お尻が・・・・熱いぃ・・・

腕が・・・・あちぃちぃぃ・・・・

結構スピードが出ます

蒸し暑い中みんなオープンで走って来ましたので
汗とほこりが・・・・・
で、やっぱり温泉!
今日は滝野温泉ですね!
みんなのぼりの絵のようになりました

”締め”は播州ラーメンです
播州独特のアマ〜イスープのラーメンです

ここで解散です
参加のみなさまお疲れ様でした

先導役のスト武さん、ひげおやじさん、ありがとうございました

心配していました雨は一滴も降らずみごと予想を覆しました
これで”姫路●めおとこ”の汚名返上です、ね!●げおやじさん?

(このページではHPお持ちの方でURLがわかっている方のみリンクさせていただきました。都合の悪い方、また自分のもリンクしろ!という方ご連絡ください)

CLOSE