05祇園祭り山鉾巡行にまけるなd(^o^)bいぇぃげろげろツーリング

R477を途中休憩した大布施まで戻り左折
少し広河原方面に北上、能見〜梅ノ木方面へと進みます

コケのセンターラインが・・・・

山はますます深くなります
各自げろげろを楽しんでますね

面白い画像が出てきました

無加工です

このヘアピンは凄い高低差があります

 

くねくね、ゲロゲロと梅ノ木まで無事到着。

R367(鯖街道)を左折します
R367がすごく広くてゆったりとした感じに思ったのは私だけ?でしょうか

しかし、空気が一転します
暑い。暑い。ムッとした感じです

午前11過ぎ、朽木の入り口あたりにあります蕎麦屋さんで
ちょいと早いお昼にします
駐車上の向こうは安曇川。
河原はキャンパーで一杯です

お腹が一杯になりましたのでここでお湯につかってお昼休憩にします
この奥に”てんくうの湯”があります

お昼12時頃なのに温泉の駐車場は一杯です

NEXT